MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ヘビーのサイドステップの使いどころ
    2012年09月06日 (木) | 編集 |
    こんばんは!

    ヘビーボウガンのサイドステップの

    使いどころを見つけました ( -∇-) ノ

    こちらがHCバサルに正面から撃ってるときの

    バサルが3連続ビームを撃ってきたとき!

    華麗にスッテプで避ける ( `・ω・´)

    バサルの3連続ビームの1発目は

    向かって左にいるとあたらないので

    こちらは安心して撃ち続けて


    suteppu20128301-S400.jpg


    1発目のビームが終わったところで

    右にサイドステップ!


    suteppu20128302-S400.jpg


    これで2発目のビームが避けれます ( ^▽^)


    suteppu20128303-S400.jpg


    3発目のビームは変な方向に撃つので

    こちらはどんどん攻撃しましょう ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵


    suteppu20128304-S400.jpg


    別に前転で回避してもいいんですけど、

    せっかくなのでステップでサッと避けることができたら

    かっこいいかな~って (*´ェ`*)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
