MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    痛恨のボケ
    2012年06月18日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    残念なお知らせです (o´・ェ・`o)

    クロノスシリーズ製作にあたって
    スーパーボケを2つかましてしまいました!ww

    1つ目は

    強化に必要なコインは剣士とガンナー共通ということ!

    それをボケボケな自分は・・・
    剣士とガンナーの強化に使うコインは別物と勘違いしてました・・・

    なので・・・


    kuronosu20126171-S400.jpg


    まず剣士装備で「繁栄を促す者【剣士】」に
    パルサント鉱石とうぶ毛草を99個納品に行きました!


    kuronosu20126172-S400.jpg


    一応超激運のお守りを持っていって
    2倍になってくれてコイン10個出てくれました ( -∇-) ノ

    実際はこのコイン10個で
    剣士とガンナー分の強化はできたのです (u u)``

    しかし・・・

    ガンナー強化分のコインは別物と勘違いしてたので
    ガンナー装備で「繁栄を促す者【ガンナー】」で再度納品へ


    kuronosu20126173-S400.jpg


    こちらも超激運のお守りを持っていって
    運よく2倍になって10個出てくれました ( -∇-) ノノノ


    kuronosu20126174-S400.jpg


    繁栄のコインが20個・・・

    フレイシリーズからクロノスに強化するのに
    1部位にコイン1個しか使わないので・・・

    剣士とガンナーの合計10部位強化しても
    10個あまってしまいます !Σ( ̄ロ ̄lll)

    しかし・・・
    まだこのときは・・・

    「やっとクロノスに強化できる」

    とウキウキな気分でした (;´▽`A``

    そう!
    強化に必要なコインは剣士とガンナー共通!

    ということに気付いたのはたった今・・・
    ブログを書こうと写真を加工しているときwww

    「あれ?剣士とガンナーのコインって同じじゃん!」

    ガッカリですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    パルサント鉱石とうぶ毛草を99個集めたときに
    超激運のお守りを持って納品に行き、

    今回みたいに運よく2倍になって10個出ていたら
    残り99個の採取はしなくてもよかったのに・・・


    そして2つ目のボケは

    強化コインが共通なのでフレイシリーズは
    剣士かガンナーのどちらかを5部位揃えればよかったということ!

    剣士の頭・ガンナーの頭・腕・足は作ってなかったので
    ハーヴェストから作ってしまいましたよ (T∩T)

    ハーヴェストを強化するのに永遠と・・・
    キリンの上皮→フルフルの上皮→レイアの秘珠→カンタの濃汁→
    のサイクルに苦しめられました ( ´△`)


    kuronosu20126175-S400.jpg


    とまぁ・・・

    痛恨のボケが炸裂し超遠回りして
    クロノスに強化できるようになりました ヘ(_ _ヘ)

    あとはLVを上げるために
    秘伝の証【序】・【破】・【急】がいるみたいですねぇ

    うわぁ~さむ・・・


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    こんばんは!残念なお知らせです (o´・ェ・`o)クロノスシリーズ製作にあたってスーパーボケを2つかましてしまいました!ww1つ目は強化に必要なコインは剣士とガンナー共通ということ!それをボケボケな自分は・・・剣士とガンナーの強化に使うコインは別物と勘違いし...
    2012/06/20(Wed) 16:20:20 |  まとめwoネタ速neo
