MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    カニハンマー卒業記念
    2011年12月13日 (火) | 編集 |
    おはようございます!

    ルコ戦によく行くようになったときが・・・

    ハンマーのSRは300いってなかったのかな (・n・´)ウーン

    それがたった今ハンマーSRが600になりました (゚ロ゚ノ)ノ

    ルコ一筋で上がっていったと言っていいほど (*´▽`)ケラケラ

    アップデートからなのでだいたい3ヶ月くらいかな~





    SR600でレア度11まで装備できることになったので

    長い間お世話になったカニハンマーを卒業です ( -∇-) ノ

    今日から待ちに待ったグレンハンマー ( `・ω・´)

    グレンハンマーはカニハンマーを一回り強くした感じのハンマー!

    (o ̄ー ̄o) ムフフ

    さてさて、

    さっそく上位ルコにでも・・・


    hannma201112132-S400.jpg






    おおう (@@


    hannma201112133-S400.jpg


    やっぱりよくダウンする (・∀・;)

    ような気がするw

    会心の出具合によっても違うのでしょうが・・・

    会心率のほうはカニハンマーより

    グレンハンマーのほうが10%高い!

    10%の差が大きいのでしょうか (o´・ェ・`o)

    たまたまかもしれませんが!w

    グレンハンマーにかえての初戦は

    今までより簡単によくダウンしてくれました!!

    やっぱりルコにハンマーはおもしろい ( ^▽^)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
