MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剛ルコ戦PS向上委員会
    2011年11月04日 (金) | 編集 |
    おはようございます!

    最近は野良で剛ルコばかりしてますが
    世の中広いもんで上手な人はいっぱいいます ( ^▽^)

    とあるパーティにランスで参加したとき

    ハンマーの人がルコのじぐざぐでパンチしてくる攻撃を華麗にさけて
    ルコの攻撃終わりに頭をたたいてダウンをうばっていました Σ(゚口゚;

    このじぐざぐパンチの攻撃は自分のなかでは安全退避するか
    自分に向かってくる場合のみルコの攻撃終わりに頭に一撃お見舞い!

    くらいにしか考えていなかったので・・・
    じぐざぐパンチを上手に避けてる姿を見て

    おぉ~!と感動しました (*´∀`*)

    どういう風に避けていたのかは詳しく見ていませんでしたが
    この技は盗むしかありませんね!とメモメモ (゚ー゚*)ニヤリ


    ハンマーで剛ルコに行ったときに試す日々が続き・・・
    ついに自分もじぐざぐパンチを避けることに成功 ( `・ω・´)

    どうやらルコのパンチを出す手のほうは安全みたいなので
    こっちもじぐざぐに避けるだけみたいです ( -∇-) ノ


    ruko20111143-S400.jpg

    ruko20111144-S400.jpg

    ruko20111145-S400.jpg

    ruko20111146-S400.jpg

    ruko20111148-S400.jpg

    ruko20111149-S400.jpg

    ruko2011114910-S400.jpg

    ruko2011114912-S400.jpg


    野良ルコのときの上手い人は溜めずに避けて
    ルコの攻撃終わりに縦振りで攻撃してましたが

    今回成功したのは溜めながらの回避!
    溜めた状態でもできるみたいですね (●'ェ')コクコク

    野良で出会った上手なハンマーの人
    ありがとうございました (つω`*)





    たまには真面目な記事でも (*´▽`)ケラケラ


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
