MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ゴゴの防具がそろそろFに強化・・・
    2011年10月22日 (土) | 編集 |
    おはようございます!

    剣士ゴゴ装備強化・・・次は?

    ハラグロ

    (・∀・;) へ?・・・

    魚ですね!w
    それにしても、この名前・・・

    高級魚で有名な「のどぐろ」に
    かけているのでしょうか ( ´ ・n・`)?

    ギャグのセンス□□□□の
    自分が言うのはなんですが・・・

    ツマラン ( -.-)

    ところで、魚影のほうは・・・





    普通の魚の形ですね~


    gogo201110214-S400.jpg


    よく釣れる「ウスアジ」と同じような形かな?!
    こっちのほうがちょっと大きいのかな~ ( -∇-)

    ウスアジとかも・・・

    ツマラン ( -.-)



    あと問題は・・・

    採掘の「黒輝石」ですねぇ

    なかなか出ない (o´・ェ・`o)

    こういうときはアレですね!w


    gogo201110215-S400.jpg


    作戦名

    「クエ終了時にイソイソ採掘」

    上位ゴゴの尖爪や上尾も
    強化にけっこう使うみたいなので

    黒輝石はこの一石二鳥作戦で
    ちょうどよさそうですね (●'ェ')コクコク

    あとは数をこなすだけ ( `・ω・´)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
