MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ゴゴの防具
    2011年10月21日 (金) | 編集 |
    こんにちは!

    今週は剛ルコがありませんねぇ ( ´△`)

    ・・・

    することがない (´▽`z)

    う~ん

    やりかけのフレイヤシリーズの採取とかしようかな~

    ・・・

    でも、なんだか採取する気分ではありませんねぇ (∵)

    あっ!そうだっ!

    ゴゴの防具を作ろう

    うおww

    ・・・

    これも採取やら採掘やら釣りですか (・∀・;)

    香来草、ペリカン鉱石、きれいな貝殻、ヒレナガウオ

    聞いたことない名前ばかりですね (o´・ェ・`o)

    とりあえず

    ヒレナガウオという魚の魚影を確認しないと・・・





    おっ!

    ツレタ━(゚∀゚)━!!


    gogo201110211-S400.jpg


    ふむふむ

    魚影は赤っぽい金魚の形ですね (゚ー゚@)

    ぎょえ~~w

    ↑ ※ この奇声に意味はありません!w


    というわけでw

    気分はのらないけど採取ですね (>x<)

    あ~剛ルコ倒したいw


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
