MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    いろいろ剛種武器生産
    2011年10月11日 (火) | 編集 |
    こんにちは!

    え~っと・・・

    次の作りかけは・・・
    わんわん大剣ですね ( -∇-) ノ

    作りかけというか・・・
    伝説の職人がいなかったので・・・

    生産もしていなかったんですけどね (´m`)クスクス
    というわけで生産からです!w




    gekkou2011977-S400.jpg


    天狼極剣【月蝕】
     攻撃力 1296 水 670
     会心率 30%
     スロット 1

    強いですねぇ・・・しかし・・・
    レア度が12と高く・・・

    まだ大剣SRは500なので
    HCクエストには装備できません (o´・ェ・`o)

    他に武器防具がもいろいろ追加されていたので
    すぐ作れるやつを作ってみました!


    gekkou2011973-S400.jpg

    gekkou2011972-S400.jpg


    ルコの双剣とグレンのハンマーですね~

    グレンのハンマーは
    強化もすぐできたのでしてみました!


    gekkou2011978-S400.jpg


    怒髪大鎚【巨浪】
     攻撃力 1300 水 500
     会心率 25%
     スロット 0

    水属性のハンマーといえば・・・
    カニハンマーという強いのを持ってますが (・ヘ・´)

    それと攻撃力・属性値が全くいっしょ!強いっ!!
    しかも会心率は10%高く、切れ味も紫有り Σ(゚口゚;

    こっちのほうがひとまわり強い!Σ( ̄ロ ̄lll)
    まぁこれもレア度が11と高くSRでは無理ですが・・・


    ちょっと試しに
    ブレイブで野良剛ルコしてみました ( `・ω・´)


    gekkou2011975-S400.jpg

    gekkou2011974-S400.jpg

    gekkou2011976-S400.jpg


    野良剛ルコで4ラスタ討伐とか
    めったに出来なかったのに・・・

    いきなり3回連続4ラスタ討伐 (・∀・;)
    やっぱり強いのか~このハンマー

    ペロペロキャンディーにしか見えないのにww

    gekkou2011979.jpg gekkou2011979.jpg gekkou2011979.jpg





    PS:ランスの人が上手だっただけといううわさも (´▽`z)


    コメント
    この記事へのコメント
    剛ルコの証736って・・・w
    スルーできなかったしっw
    2011/10/11(Tue) 18:05 | URL  | アズ #C8U5YJ.g[ 編集]
    くわっ><
    言われて気付いた剛ルコの証…
    これはスルーできませんねw
    2011/10/12(Wed) 00:19 | URL  | 初 #-[ 編集]
    こんばんは!
    アズさん初さんチェックが鋭いですねぇ (つω`*)

    最初はFX防具のために
    剛翼50個目指してルコってましたが・・・

    慣れてきたせいか、、
    岩の回避やよくダウンさせたりと楽しくなってきてw
    もうルコ中毒です (つω`*)
    2011/10/12(Wed) 20:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
