MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    HC剛わんわん第3ラウンド
    2011年09月20日 (火) | 編集 |
    こんにちは!

    今日もHC剛わんわん ( -∇-) ノ

    しかし・・・
    なかなかの不人気ぶりで人が集まりません

    クエストに行ってる時間より
    募集する時間のほうが長いんじゃないでしょうかww

    ここ3日間はHC剛わんわんばかりです (´▽`z)
    最初はわんわんの攻撃が怖かったので・・・

    防御力+110が付いてる双剣の
    桃牙剣エクスハーケンで行ってましたが

    だいぶ慣れてきたこともあって
    怒髪双乱【挽歌】で行くことにしました ( `・ω・´)

    頭や足を攻撃したとき与えるダメージが
    2倍近く違うみたいですからね ( -ω-)

    スキルのほうは・・・

    HC剛わんわん戦にこれはないと困る!
    と思うのは・・・自分的には・・・

     ・根性
     ・毒無効

    怒り時のブレスによる即死を根性で回避 ( `・ω・´)
    毒溜まりのとこだと根性で耐えても意味ないので毒無効!

    あったほうがいいけど?
    と思うスキルは・・・

     ・早食い
     ・回避性能

    ん~w
    そのまんまアオノコ装備ですね!ww

    買ってて良かった~ (*´▽`)ケラケラ


    gouwanwan20119183-S400.jpg


    なんか・・・

    ランダムボールを投げても怒りが静まらないなぁ
    と、思っていたら・・・どうやら・・・

    上の写真の赤いオーラ付きの怒り状態は
    ランダムボールが効かなくなるみたいです (゚ロ゚ノ)ノ

    あと麻痺もしなくなるみたいです (>x<)
    怒りのその上・・・超怒りってとこでしょうか!w

    あ・あ・あ・赤ラーと同じ感じだw
    その赤いオーラをまとうときは

    カムかノノのどちらかに一定の攻撃をしたとき、
    残りのほうが赤いオーラをまとうみたいです!

    いじめるなー!ムキーー!
    って、感じなんでしょうね (*´▽`)ケラケラ

    それとどちらかを倒したとき・・・
    残ったほうは倒れるまで赤いオーラをまとうみたいです!

    ゆ・ゆるさぁん!プチッ!(血管w
    弔い合戦じゃー!って、感じですかね!Σ( ̄ロ ̄lll)

    カムから討伐の作戦だったので
    ノノばかり赤いオーラをまとってました!

    ここでようやく・・・
    作戦の意味を理解しました (;´▽`A``

    ノノを先に倒してしまうとランダムボールが効かない・・・
    怒りっぱなしのカムが出来上がってしまいますからね Σ(゚口゚;

    それは・・・もう・・・
    想像するだけで恐ろしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    gouwanwan20119185-S400.jpg


    そしてやっと出ましたノノの輝白毛!
    結局、破牙も1個追加で・・・

     響狼の破牙 ・・・ 5個
     響狼の輝白毛 ・・・ 1個


    しかしながら・・・

    伝説のおじいさんがいないので・・・

    素材がそろっても大剣は作れません (・∀・;)・・・

    というオチでした ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    チャンチャンw


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
