MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    HC剛わんわん第2ラウンド!
    2011年09月19日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    今日は1日休みだったので
    素材が集まるまでHC剛わんわんをやることに ( -∇-) ノ

    ま・まぁ・・・結果から言うと・・・
    集まらなっかったんですけどね (o´・ェ・`o)


    gouwanwan20119184-S400.jpg


    証は77枚貯まってたましたが
    1クエで2枚や4枚出たこともあったので・・・

    クエスト数は50クエくらいでしょうか (u u)``
    もちろんクエスト失敗も何回もありましたよ

    そして気になる収穫は・・・

     「響狼の破牙」が4個www
     「響狼の輝白毛」は0個 ( ´△`)

    偏りすぎでしょ (;´▽`A``

    スロットで言うと・・・
    BIG4、REG0って感じでしょうか?

    うっ!w
    スロだとBIGばかりなのでイイことになるのかwww

    というか、今日はずっと自由区で募集したり、
    募集してたら参加したりしてたんですが・・・

    みなさん、落し物のほうは拾わないんですね (o ><)o
    これは自由区の暗黙の了解なのでしょうか?w

    まぁ・・・カムから先に倒すので・・・
    ノノは落し物を落してくれません!w

    カムのHC素材は4個も出たので
    カムの落し物には興味ないんですけどね (*´▽`)ケラケラ



    gouwanwan20119181-S400.jpg


    こちらは我が家の剛種わんわん ( ^▽^)

    あっ!

    いや・・・

    癒し種わんわんですねw


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
