MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    赤ラー討伐!
    2011年09月07日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    今日こそはっ!赤ラー討伐したいっ!

    すでに10戦くらいは挑んでますが・・・
    すべて失敗に終わってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    今回は絶対倒すということで・・・

    作戦は・・・

     背水の陣

    2死 and 塵粉がきれてからの崖っぷち作戦!w

    まぁ作戦でもなんでもなく・・・w
    クエスト失敗への通り道でしかないのですが (つω`*)

    最初に挑んだパーティは

     ・アビック     大剣
     ・*恋*さん     弓
     ・ションさん    片手剣  
     ・レコばーるさん ライトボウガン





    残念ながら何回か失敗が続き、、
    ションさんが睡魔に襲われ寝てしまわれました (>x<)

    タイミングよく現れた
    naokiさんを捕獲して第2ラウンド開始です ( `・ω・´)

     ・アビック     大剣
     ・*恋*さん     弓
     ・レコばーるさん 大剣
     ・naokiさん    双剣    

    予想通り・・・
    みんなの塵粉がきれ2死・・・

    しかし、今回は何かが違いました Σ(゚口゚;
    みんな集中して赤ラーの攻撃に当たりません!

    そして、ついに・・・


    akara2011962-S400.jpg


    討伐に成功!Σ( ̄ロ ̄lll)

    公式サイトに名前が載るのが楽しみですね ( ^▽^)
    22分くらいです~!

    みなさん、お疲れ様でした ( ・▽・)/~~


    コメント
    この記事へのコメント
    昨日はお疲れ様デス 最後の驚異的な全員の集中力驚きました(つω`*)
    2011/09/07(Wed) 19:17 | URL  | レコばーる #-[ 編集]
    こんばんは!
    めちゃくちゃ強いモンスターも
    たまにはおもしろいですねw
    何十回もクエスト失敗しても
    1回でも勝てれば充実感が沸くし (つω`*)
    まぁでも、もうやりたくないかなww
    2011/09/09(Fri) 01:12 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
