MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    アオノコシリーズ
    2011年09月02日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    昨日さっそく電気屋さんにアニバーサリー2011の
    プレミアムパッケージを買いに行ってきました ( -∇-) ノ

    PCゲームの棚に置いてなかったので
    売り切れたのかな~と思い諦めて帰ろうとしてたら・・・

    売り場中央のワゴンの中に虹色のプーギーが・・・
    そうか!ぬいぐるみが付いてくるって書いてあったような・・・

    ということは・・・これですか Σ(゚口゚;
    危うく手ぶらで帰るとこでしたw

    しかし・・・

    ハッキリ言わせてもらいますが・・・
    ぬいぐるみいらないし、いっしょに入ってたマンガもいらない!

    もう1つ言うなら・・・60日クーポンもいらない!w
    ハンターライフコースの継続コースに入ってますからね ( ・∀・)

    もっと安くできるのでは?とは言っても
    アオノコのアイテム販売まで待てないし・・・

    商売上手ですなぁ~カプコンさん ( -.-)




    aonoko2011912-S400.jpg

    aonoko2011913-S400.jpg

    aonoko2011914-S400.jpg

    aonoko2011915-S400.jpg
    護符・爪ありの数値

     武器 桃牙剣エクスハーケン(スロット2使用)
     頭 超絶のピアスⅥ
     胸 アオノコFベスト
     腕 アビットFアーム
     腰 アオノコFコイル
     足 アオノコFフット

     攻撃力 431 
     防御力 719

     装飾品 剛力珠10個、強精珠3個、耐麻痺珠3個

     スキルカフ 食事カフⅡPA1

     発動スキル
      攻撃力UP【大】
      火事場力+2
      龍風圧無効
      見切り+3
      高級耳栓
      回避性能+1
      早食い
      業物+1
      斬れ味レベル+1
      ランナー

     狩人珠スキル
      双剣術【大】


    武器スロが2つないと毒半減が発動して早食いが消えます(@@
    ランナーを入れなければ早食いを生かすこともできます!

    水耐性カフSC6を作ることができれば
    武器スロがなくても早食いとランナーがつきます (・n・´)

    水耐性カフSC6を作るにはカフの素・灰がいるみたいで
    作ることができません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    まぁ・・・あればいいかな?レベルの早食いは
    無理につけなくていいのかな (o´・ェ・`o)

    しかし・・・早食いがマイブームなんですよね~w
    水耐性カフSC6がほしーーー (*´▽`)ケラケラ


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
