MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    桃牙剣エクスハーケン
    2011年08月15日 (月) | 編集 |
    こんにちは!

    桃牙剣エクスハーケンの強化に残る素材は・・・
    HCラージャン変種の「金獅子の漆黒毛」のみ ( ´△`)

    しかしながらこれが厄介で・・・
    ラージャンは強く素材もハマリに突入したみたいです





    HCラージャン変種は怒ると
    超凶暴になって手がつけられなくなります (゚ロ゚ノ)ノ

    あっ!もともと怒ってるんですけどね(ブルック風w
    というわけで早々にシッポを切らないと回復がもちません!w

    怒ってないときのおとなしいときに
    シッポ以外の部位への攻撃はなるべく控えて

    怒らせないようにしてシッポに集中攻撃をしたほうが
    シッポを早く切ることが出来ると思います (゚∇^d)


    ekusu20118152-S400.jpg


    大剣魂・極の数からHCラージャン変種の討伐数は68匹!
    剥ぎ取りのお守りと合わせて合計272回の剥ぎ取りですね・・・

    HCババ変種の「桃毛獣の裂爪」は1回で出たのに・・・
    はっ!これが1回で出たからラーのほうはハマったのか (*´▽`)


    ekusu20118151-S400.jpg


    桃牙剣エクスハーケン
     攻撃力 364 会心率 0%
     防御 +110
     スロット 3


    やっとできたー!

    攻撃力は申し分ないですねぇ
    スロットも3つもあるしなかなか使える


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
