MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    桃牙剣エクスホーク
    2011年08月12日 (金) | 編集 |
    おはようございます!

    先日、今作るともう1本プレゼントキャンペーンに
    乗っかって作った桃牙剣エクスバイト・・・

    やっとレベルアップさせることができて・・・
    桃牙剣エクスホークになりました ( -.-) =зフウー


    ekusu20118122-S400.jpg


    必要素材の「轟竜の抉爪」は
    なぜか持っていたのですが (つω`*)

    HC上位ナズチの「霞龍の幻皮」のほうが全くでなくて
    狩人祭前から集めだして・・・今やっと出たとこです (o ><)o





    只今の入魂数は560・・・
    もちろん全てオオナズチの10魂で集めました!w

    なので狩人祭が始まってから
    すでに56匹も討伐したことになります!

    本体剥ぎ取り4回+剥ぎ取りのお守り持参なので
    合計1匹で5回の剥ぎ取りです (・n・´)

    56x5の280回の剥ぎ取り・・・
    狩人祭前のも合わせると400回くらいかな Σ(゚口゚;

    すいぶんハマりましたね~( ´△`)
    逆にすぐ出る人とかもいますが・・・

    同じ猟団のヲ○コさんとか・・・轟竜の抉爪と霞龍の幻皮が・・・
    なになに?!計3回のクエストで揃っちゃったとか?!

    ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


    この差・・・
    どーなんでしょwww


    コメント
    この記事へのコメント
    そんなことよりも…
    メリー&サニーの続きをあげるのデス!
    ミニチュアより小さいのもいるんですねぇ(店長情報)
    2011/08/12(Fri) 13:15 | URL  | 初 #-[ 編集]
    こんばんは!
    え!w
    そうなんです (;´▽`A``
    メリーはミニチュアでサニーのほうは
    もうひとサイズ小さいカニヘンみたいです!
    ちなみに2匹とも6/6生まれの姉妹です^^
    2011/08/12(Fri) 21:49 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
