MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    おまけで もう1本HC武器を作ろう!
    2011年08月01日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    今、HC武器を作るとおまけで
    もう1本HC武器がもらえるみたいですね ( -∇-) ノ

    というわけでHC武器を作ろう ニヤ(・∀・)ニヤ
    簡単に作れそうなHC武器は・・・

    双剣の「桃牙剣エクスバイト」かな~
    足りない素材は「プルプルした柔皮」

    フルフルのHC素材みたいですねぇ

    イソイソ

    半日かけて集めました (;´▽`A``
    しかし・・・最後で2個も剥ぎ取れるとか・・・

    どーなんでしょう (・n・´)





    さっそく工房ダッシュ!w

    ・・・

    あれ?

    さっき集めた「プルプルした柔皮」が
    在庫0になってるけど・・・

    もしかして持ち物満タンで捨ててしまった??
    あれ?でも、ちゃんと2個もってるけど・・・


    punipuni2011812-S400.jpg


    あれ~~?

    と、思ってよく見てみると
    さっき剥ぎ取ったのは「プニプニした柔皮」・・・

    生産に必要なのは「プルプルした柔皮」・・・
    プルとプニが違いますね・・・

    il||li(*=д=)il||liどよょぉん

    はい!?

    なんとプル柔皮はフルフルの亜種の方みたい Σ(゚口゚;


    ヒュ~~~~~

    カラン~コラン~(風に空き缶が飛ばされてる風景w


    まぎらわしいんじゃわぃ!

    コラァァヽ(`Д´)ノ


    コメント
    この記事へのコメント
    久しぶりなのです^^
    どうも~、アビさん久しぶりなのです~^^
    しばらくCMできずにいてしまいすみません><
    HC素材ですか~。
    確か剥ぎ取りで1%でしたっけ?
    プルプルとプニプニ・・・。
    たしかにややこしいですねw
    2011/08/04(Thu) 00:32 | URL  | サミアド #-[ 編集]
    こんばんは!
    更新してなかったので
    コメントも何も・・・ (;´▽`A``
    2011/08/05(Fri) 02:12 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
