MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    撮影会6/19
    2011年06月20日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    昨日19日23時から
    フリーダム・ランド5で撮影会をしました ( -∇-) ノ

    テーマは

    *恋*さんの手羽先ケルビshowを見に来たヴォルさんたち!


    ちょうど*恋*さんがセンターでアピールしながら
    放置してたのでいいネタになりました (つω`*)




    voru20116201-S400.jpg
    ↑ クリックすると拡大します!


    voru20116203-S400.jpg


    やっぱり同じ装備の人がいっぱい集まると
    重なって遊ぶしかありませんね ( `・ω・´) 

    ラスタ酒場などから出てきたところだと
    100%同じ位置で重なることが出来ます (*^-゚)b

    シンクロ率 400%

    みんなで武器をサソリにしてチャットアクションをしてみました
    最高に気持ち悪かったです il||li(*=д=)il||li

    みなさん集まっていただきありがとうございました ^^


    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちわ^^
    画像を見ていてもとてもおもしろそうですね^^
    アビさんはやっぱ有名なんですね♪
    2011/06/21(Tue) 16:39 | URL  | サミアド #-[ 編集]
    こんばんは!
    有名ではないですが
    こういう遊びが好きな人が集まってくれました^^
    ありがとうございました!
    2011/06/21(Tue) 21:30 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
