MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    排熱を撃ちたい ( `・ω・´)
    2011年06月19日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    暇!暇!と言ってましたが・・・

    排熱を撃ちたくなってナナヘビィを
    作ろうとしてたことを忘れてました (*´▽`)ケラケラ

    というか・・・

    ナナが強くてめんどくさいので記憶から消していました!w
    我ながらよく出来た思考回路です (つω`*)

    ちなみに討伐より簡単な撃退戦も行ってみましたが・・・
    剛チケ5枚も使って証はなんと0枚!Σ( ̄ロ ̄lll)

    1回しか試してませんが・・・ガッカリ度120%だったので、
    証1枚は確実にもらえる討伐へ超激運のお守りを持ってGO!




    nana20116193-S400.jpg


    ナナがいるエリアに入って・・・

    ビクッ! → ナナ突進

    この屈辱的なコンボで
    プレイヤーの戦意が50%失われます (´m`)クスクス


    nana20116194-S400.jpg


    逆にプレイヤーのやる気がUPするのは

    お腹下にはいったときにナナが・・・
    ねこパンチや尻尾フリフリばかりやってくれるとき!w

    なぎ払い → 斬り上げ

    のコンボをずっと決めることが出来ます ( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵

    これで倒すまでハマってくれればいいのに!!
    と、思ってしまいます (つω`*)


    nana20116195-S400.jpg


    超激運のお守りのおかげで
    証はサクっと集まりました ( ^▽^)


    nana20116191-S400.jpg


    おじいさんがいるうちに目当ての
    炎妃重弩【愛執】を作っときましょうかねぇ

    これで念願の排熱撃ちができます ヽ(・∀・)ノ


    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちわ~
    排熱撃ち...うらやましいです><
    私も排熱撃ちやるためにつくろうかな~w
    2011/06/20(Mon) 16:04 | URL  | サミアド #-[ 編集]
    こんばんは!
    是非作りましょう (b^ー゚)
    なかなかおもしろいですよ~!
    2011/06/20(Mon) 20:15 | URL  | アビ #-[ 編集]
    うちも…
    うちはナナを倒すために排熱を作る予定です。
    まだまだ先は長そうですが(;-_-) =3 フゥ
    2011/06/20(Mon) 21:56 | URL  | 初 #-[ 編集]
    こんばんは!
    ナナにヘビィ! Σ(゚口゚;
    初さんかっこよすぎる (*・▽・)
    2011/06/21(Tue) 21:28 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
