MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    今日の日記
    2011年06月17日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    どーも暇人Aです ( -∇-) ノ

    最近は作りたいものもなくなってボーっとしてます (*´ェ`*)

    ちょうど同じ猟団のLscaさんがINしたので

    「ラスカルさん、何か貼って~?」

    と、言ってみたら・・・

    「何を洗うんですか・・・」

    と、すばらしい答えが返ってきました!Σ( ̄ロ ̄lll)

    ややウケ (*´▽`)ケラケラ

    剛翼がほしいということだったので
    剛ルコを何回か行ってLscaさんは休憩に行かれました!

    またまた暇人Aになってしまいましたが
    すぐにゆうちゃんがINしました ヽ(・∀・)ノ

    ゆうちゃんは剛ルコの証がほしいということだったので
    またまた剛ルコを何回か行きました ( `・ω・´)

    最後はヲコさんのリクエストで今日のわんこ!


    wanko20116161-S400.jpg


    ノノに集中してたら


    wanko20116162-S400.jpg


    後ろからカムのブレスが飛んできました (゚ロ゚ノ)ノ

    いや~怖いですねぇ

    と・・・

    いう・・・

    なんていうか・・・

    ひま~~な1日でした (;´▽`A``


    コメント
    この記事へのコメント
    (x_x)
    うちもその頃、ハトさんとメモガロンしてました。
    暇人Aなアビさんもひま可愛いd(>_・ )グッ!

    それにしてもスクショがうちのやっているモンハンと違う(ノ_-。)
    2011/06/17(Fri) 22:09 | URL  | 初 #-[ 編集]
    こんばんは!
    スクリーンショットが違う?(・∀・;)
    ちょっとオプションの設定で変えてますからね~

    ・進行方向矢印表示だったかな?それをOFF
    ・Fキー表示をOFF
    ・ゲージの表示タイプを固定

    この辺ですかね ( ^▽^)
    2011/06/18(Sat) 07:12 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
