MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    シカちゃんヴォル頭!
    2011年06月01日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    最近また暇になってきたので
    何かオススメの武器・防具はないかな?

    と、聞こうと思って・・・

    シカちゃんのとこにジャンプしたら

    Σ(゚口゚;

    さっそくヴォル頭作ってますねw





    放置みたいだったので写真撮っちゃいましたw

    ヴォルの口から見える顔が
    ちょっとかわいかったです ( ^▽^)



    コメント
    この記事へのコメント
    あ、ヴォルの頭の口から顔が見えているんですね^^
    これまたいい情報!φ(・ω・ )メモメモ
    ありがとうございます( >∀・)ノ
    2011/06/01(Wed) 21:57 | URL  | ネギたま #-[ 編集]
    こんばんは!
    最近広場にヴォルがいっぱいいますねw
    自分のほうはまだ作ってないですが・・・
    というか作るかどうか未定です(つω`*)
    2011/06/03(Fri) 03:24 | URL  | アビ #-[ 編集]
    深きものどもが…
    増えてますねw|;゚ロ゚|w
    なかなか素材がでないとか…
    他にも欲しい素材が別のヴォルで出るので、今週はヴォル率高いです><
    2011/06/03(Fri) 23:45 | URL  | 初 #-[ 編集]
    アビさん、こんばんは^^

    私は運が良い方だったので早めに生産できましたが、
    入手確率2%はきついですね~::

    最初はネタにしかならないかなと思っていたのですが、
    いざ被ってみると吹きだしてしまうくらいの面白味がありました。

    性能も良いですし、今なら募集も多いので、ぜひ作ってみてください。
    2011/06/04(Sat) 03:02 | URL  | エゾシカ #-[ 編集]
    おはようございます!
    ということは・・・
    初さんもかぶっちゃうのですね (゚ー゚*)ニヤリ
    2011/06/04(Sat) 05:31 | URL  | アビ #-[ 編集]
    おはようございます!
    2%ですか~ Σ(゚口゚;
    クエには何回もついていきましたが
    まだ出ていません ( -∇-) ノ
    これからも出ないことを祈りますw
    2011/06/04(Sat) 05:34 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
