MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ニャカ壷を確実に!
    2011年05月30日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    最近、獄炎石がほしくてニャカ壷に
    モンスターの極油を入れるんですけど・・・

    毎回・・・赤の煙を通り越して虹になるんですが・・・
    どうやら埋めたことをスッキリ忘れるタイプみたいです (つω`*)

    というわけで考えた対策が・・・
    玉のかけらの納品で極鎧玉を作るというもの ( `・ω・´)

    1クエストで玉のかけら20個納品なので
    99個持った状態からスタートすると・・・

    4クエストと余りの玉のかけらが19個!
    ラストは玉のかけらを1個補充して・・・

    20個持って最後の5クエスト目!
    これで5クエストを通り越すことはありません (b^ー゚)♪good


    nyaka20115301-S400.jpg

    nyaka20115302-S400.jpg

    nyaka20115303-S400.jpg


    うん!バッチリ!( ^▽^)

    あらかじめ持っていく玉のかけらの数を調整すれば
    大鎧玉や超鎧玉でも応用が利きますね ( -∇-) ノ

    まぁ・・・


    nyaka20115304-S400.jpg


    あせって取り出そうとすると・・・
    掘り出し物とかを選んで・・・

    あ~あ~w

    ってなります (*´▽`)ケラケラ


    コメント
    この記事へのコメント
    あるあるですね♪ヽ(*'-^*)。
    うちはセンショク草の白が欲しいのにうっかりメニューを戻しすぎて…><
    あ、ありますよね~??
    2011/06/03(Fri) 23:54 | URL  | 初 #-[ 編集]
    おはようございます!
    初さんもうっかりLVが高いですねw
    メニューを戻しすぎて
    白を台無しにしたことはありませんが(きっぱりw
    こんどから初さんのことは師匠と呼ばせてもらいます ^^
    2011/06/04(Sat) 05:45 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
