MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    神楽FX強化 ( -∇-) ノ
    2011年05月15日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    神楽FXを作り出して・・・古龍種系の素材は
    たっぷりあると思ってましたが「尖爪」がない (゚ロ゚ノ)ノ

    神楽FXを4部位LV7に強化しようと思うと
    なんと「古龍種の尖爪」が180個もいるみたい (・∀・;)

    古龍種の尖爪は剛ナズチの基本報酬で出るみたいなので
    剛翼ほどの苦しみはなさそうですが・・・数が多い (;´▽`A``

    ただ単に剛ナズチに行くのもチケットがもったいないので
    あわよくばHC素材もゲットということでHC剛ナズチへゴウ♪

    剛ナズチ戦では定番の
    「拡散祭り」の求人部屋に参加しました ( `・ω・´)





    いつも通りLV2拡散弾を撃つだけですね ( -ω-)・・・

    楽勝楽勝 ヽ(・∀・)ノ

    と・・・

    思っていたら・・・


    nazuti20115152-S400.jpg


    エエェェ( ´゚д゚`)ェェエエ

    な・なに!?w

    この高速なジャンプ攻撃!Σ( ̄ロ ̄lll)

    まるで定番の拡散祭り対策みたいな・・・
    取って付けたようなナズチの攻撃・・・

    どうやら遠くから安心して拡散弾を撃つだけではだめそう ( p_q)
    いつ飛んでくるかわからないナズチに警戒しないといけません!

    ナズチの動きに集中していてもあたれば1撃で死んでしまうので
    ギリギリのとこで耐えることができる根性スキルを付けました!


    nazuti20115153-S400.jpg


    古龍種の尖爪のほうは自分の剥ぎ取り・レスタの剥ぎ取りと
    超激運のお守り・大激運のお守りの超総攻撃で

    1クエストあたり3~5個は出てくれてました!!
    思ったより簡単に集まりました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    超激運のお守りはハンターライフの継続コースの特典なのですが
    1ヶ月に50個ももらえるようになったみたいです!

    取り出すのをすっかり忘れていて
    いつの間にか130個くらい貯まっていました Σ(゚口゚;

    ラッキーラッキー (*´ェ`*)

    そして・・・神楽FX強化・・・
    あと足りない物はやっぱり剛翼ですか・・・


    コメント
    この記事へのコメント
    継続コースって…
    そんなステキな特典があったのですね。('-'。)
    2011/05/16(Mon) 00:19 | URL  | 初 #-[ 編集]
    継続コース・・・いいですねぇ(´・ω・`)
    自分は継続コースにははいっていませんから・・・
    このさいはいってみましょうかねぇφ(・ω・ )メモメモ
    2011/05/16(Mon) 20:45 | URL  | ネギたま #-[ 編集]
    こんにちは!
    初さん、ネギたまさん
    さっそく継続コースですね!w
    お買い上げありがとうございます( -∇-) ノ
    2011/05/21(Sat) 16:42 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
