MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    神楽FX
    2011年05月12日 (木) | 編集 |
    こんにちは!

    なんとなく神楽FXに手を出してみました (つω`*)

    神楽は前から持っていて、ふら~っと工房をみていると
    FXに強化できるようになっているではないですか (゚ー゚*) ニヤリ

    「へぇ~FXに強化できるようになったんだぁ~」っと
    ポチッと強化してしまいました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    古龍種の素材もたっぷり貯まっていたので強化も余裕でしょう♪
    って、思っていたら・・・大間違いでした (・∀・;)

    胴は即LV7まで強化できたんですが・・・その途中で・・・

     ・響狼の紅玉 25個
     ・響狼のたてがみ 10個
     ・響狼の鋭牙 10個

    オルガロンのレア系素材をこんなに使うなんて・・・
    胴の強化でガロン素材はもうありません!

    うぅ・・・FXをなめてました (T∩T)

    胴から足までの4部位をLV7まで上げようと思えば
    響狼の紅玉が・・・な・な・な・なんと100個もいる!Σ( ̄ロ ̄lll)





    うっかり手を出すと大変なことに・・・


    コメント
    この記事へのコメント
    防具のレベルFXというのは噂には聞いていましたが・・・(´・ω・`)
    こんなに強化するのがきついんですねφ(・ω・ )メモメモ
    がんばってください(笑)
    2011/05/12(Thu) 20:40 | URL  | ネギたま #-[ 編集]
    こんばんは!
    FXはきついですね~( ´△`)
    コーラルもまだ途中なのに・・・w
    2011/05/14(Sat) 21:58 | URL  | アビ #-[ 編集]
    頭だけ…
    頭だけFXにしたいっ><
    次に行くときは一緒に連れて行ってください。
    2011/05/15(Sun) 10:13 | URL  | 初 #-[ 編集]
    こんばんは!
    え(@@

    いっしょに行くのはいいですけど・・・
    な・なぜ?頭だけなのかな ^^;
    こっちは頭以外なのに全く逆だ (;´▽`A``
    2011/05/15(Sun) 22:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
