MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ニゲル=ウルティオ
    2011年05月08日 (日) | 編集 |
    おはようございます!

    今日もルコのランスの強化のために
    剛種グレンで「飛竜種の逆鱗」集めです ( `・ω・´)

    求人区の部屋の募集文では
    「睡眠・嵐大剣」の部屋が多いですが

    役割分担の重みが大きくミスしたときに
    すごく申し訳ない気持ちになるので・・・

    ずっと装備自由の募集で集めました (o´・ェ・`o)
    そして本日2匹目のシッポ剥ぎ取りで・・・

    なんだか逆鱗が出そうな予感がしたので
    録画ボタンをポチッと押してみました |д・)

    サクサクサク・・・





    出たーーーー (゚ロ゚ノ)ノ

    なんと予感的中で最後の1個を入手 (・∀・;)

    さっそく・・・


    gekirin2011582-S400.jpg


    う~んw

    よく見てみれば・・・
    地味に剛翼を7個とか使うんですね ヘ(_ _ヘ) コケッ


    gekirin2011583-S400.jpg

    gekirin2011584-S400.jpg


    レア素材ばかり使って作っただけに
    なかなかいいかも ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    リーチも長いですしね!


    コメント
    この記事へのコメント
    逆鱗ですか(;・∀・)
    自分はまだそこまでいけてませんが逆鱗ときくだけででなかったトラウマを思い出します(笑)
    いつかつくりたいものですね(´∀`)
    2011/05/09(Mon) 01:12 | URL  | ネギたま #-[ 編集]
    もう少しで…
    もう少しでHR700になります。
    超絶のピアスⅦをとったらルコの攻撃も痛くないハズ><
    初見で2乙してしまいましたからねぇ(-◎ω◎-)
    2011/05/09(Mon) 17:36 | URL  | 初 #-[ 編集]
    こんばんは!
    逆鱗はどのモンスターも基本的には
    しっぽからしか出ないみたいですねぇ~
    今のとこグレンかドラからしかでないので
    苦労しますよね^^;
    2011/05/11(Wed) 00:39 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんばんは!
    おぉ!もう700に(@@
    あんなにちっちゃかった初ちゃんが・・・
    こんなに立派に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    あの時、心を鬼にして
    崖から突き落としたかいがありましたww
    2011/05/11(Wed) 00:43 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
