MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    気分転換にルコのランスでも・・・
    2011年05月04日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    ブリッツシリーズを作りたくて毎日毎日・・・
    剛ルコディオラを倒していますが・・・

    必要素材の「古龍種の稀玉」が出ません ( ´△`)アゥ~
    剛チケと激運のお守りがどんどん減っていく ( p_q)

    あまりにも出ないので気分転換に
    ルコのランスを作ってみました ( -∇-) ノ


    gouguren2011525-S400.jpg

    ニゲル・U・アーラ
     攻撃力 506
     龍属性 420
     麻痺属性 240


    う~ん・・・

    強化しなくても使えそうですが (;´▽`A``

    なになに・・・

    強化に「飛竜種の逆鱗」が5つかぁ (・∀・;)

    モンスターは剛種のグレンかドラねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)

    剛種グレンゼブル 尻尾 5%
    剛種ドラギュロス 尻尾 2%

    気分転換にと思いましたが
    こっちのほうが時間かかりそう (T∩T)

    去年の秋ぶりの剛種グレンです!
    さっそくグレンの装備自由の募集へ・・・

    装備も変わらず防御が高いエクエスFXですね!w
    頭だけ猟団員の証【闘技】から超絶のピアスⅦにしました!

    スキルで防御+120と各耐性+20が発動するので
    防御力は769から857にパワーアップ (b^ー゚)♪


    gouguren2011523-S400.jpg


    この装備は睡眠剣+3がついているので
    2回までですが寝かせることができます ( `・ω・´)

    怒ったら超凶暴になるので寝てもらって
    怒りを静めてもらいましょう ニヤ(・∀・)ニヤ

    gouguren2011521-S400.jpg


    グレンが麻痺したときに
    調子に乗って攻め続けると痺れるはめに・・・


    gouguren2011522-S400.jpg


    これはもうお約束ですね (*´▽`)

    というわけで「飛竜種の逆鱗」も出ませんね・・・
    強い武器だけに強化も大変ということですかね~(。・x・)


    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ~( ・∀・)ノ
    気分展開にルコのランスをつくる・・・すごいですね(´・ω・`)
    自分は全く鱗が出なくて生産すらできていません(汗)
    土日はルコを何回いくことになるのだろうか・・・。
    2011/05/04(Wed) 22:47 | URL  | ネギたま #-[ 編集]
    こんばんわ~( ・∀・)ノ
    気分展開にルコのランスをつくる・・・すごいですね(´・ω・`)
    自分は全く鱗が出なくて生産すらできていません(汗)
    土日はルコを何回いくことになるのだろうか・・・。
    2011/05/04(Wed) 22:48 | URL  | ネギたま #-[ 編集]
    おはようございます!
    気分転換にルコのランスを作ろうと思いましたが
    なかなか逆鱗が出ないので・・・

    その気分転換に神楽FXでも作ろうかな・・・w
    2011/05/06(Fri) 07:27 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
