MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    超絶のピアス製作
    2011年01月30日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    1日1個、超絶のピアス製作ということで・・・
    これでブログネタを10日分確保できました ニヤ(・∀・)ニヤ

    というのは冗談ですがww
    さっそく作りたいと思います ( `・ω・´)

    んがっっ Σ(゚口゚;

    生産に必要な証のクエストが
    どこにあるのか分かりません ドコ(゚∇゚; 三 ;゚∇゚)ドコ

    「超絶」とか「ピアス」で検索しても出てこないし・・・
    結局1つづつ見ていったら特別クエストのとこに隠れてました ( ´△`)





    地図を納品するだけなので簡単簡単 ヽ(・∀・)ノ♪


    piasu120111292-S400.jpg


    これって・・・
    間違えて売却して終了するにしたら・・・

    二度と手に入らないのかな?w
    そう考えると緊張してきました ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル


    piasu120111293-S400.jpg


    生産するだけなら簡単ですね ( ^▽^)


    piasu120111294-S400.jpg


    強化のほうも持っていた素材でできました ( ^▽^)v


    超絶のピアスⅠ(LV7)
     防御力 66  
     気絶 +5
     攻撃 +5 
     特殊攻撃 +5
     スロット ○○○


    早く匠が付いているピアスⅣが作りたいです (。・x・)
    でもⅣなので3日後ですねぇ~がまんがまんw

    えっ!さっさと作ればいいだろっ!って・・・

    性能が良さそうなⅣとかⅥとかを先に作ってしまうと
    Ⅰ~Ⅲはいつまでたっても作らない気がするので・・・

    順番ということで (つω`*)


    コメント
    この記事へのコメント
    Ⅵが高性能すぎる

    HCクエに最適だな。
    2011/02/01(Tue) 23:18 | URL  | ザバ@鯖1 #-[ 編集]
    そう言えば1個も生産していませんでした…
    2011/02/02(Wed) 12:19 | URL  | 初 #-[ 編集]
    おはようございます!
    超絶のピアスって高性能でカプコン太っ腹~♪
    と思われがちですが・・・

    冷静によく考えたらHCモンスターも強くなってるので
    超絶のピアスを装備して今まで通りって感じではないでしょうか (;´▽`A``

    初さんゆっくりマイペースで (b^ー゚)♪
    1日1個、超絶のピアス製作とか書いときながら
    まだ2個しか作ってません(つω`*)
    2011/02/04(Fri) 07:00 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
