MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    剛猫武器
    2011年01月27日 (木) | 編集 |
    こんばんは!

    シーズン10の大型アップデートも無事に終わり
    いろいろ新しいことが増えていますね ( ^▽^)

    なにからやろうかなぁ~と迷うこともなくww
    まずは剛猫武器です ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    運次第とか・・・
    そういうの大好きです (*´ェ`*)

    生産素材は剛種の討伐の証以外は
    鱗とかで特にレアな素材は使いませんねぇ ニヤ(・∀・)ニヤ

    クシャとテオの証はいっぱい持ってるので
    クシャとテオの剛猫武器を作ってみましょう♪

    まずはテオのランスから

    ・・・

    う~ん

    しょぼい (・∀・;)


    何回目でしょうか・・・

    生産中の画面がスキップできなくなり
    いきなり爆発しました!Σ( ̄ロ ̄lll)




    gounyabuki20111273-S400.jpg

    gounyabuki20111274-S400.jpg


    どうやら大当たりを引いたみたいです ヽ(・∀・)ノ♪


    gounyabuki20111271-S400.jpg
    ※ 会心率はスキルの見切り+3を含む

    普段は武器の名前は炎王槍だけなのに
    【鬼火】というのが付いています!

    炎王槍【鬼火】
     攻撃力 542  
     火属性 350
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127913-S400.jpg
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127914-S400.jpg +1
     会心率 55% スロット ○


    次はクシャの剛猫ハンマー

    なんと!さくさくと
    2つもレア武器が大当たり (*・▽・)v


    gounyabuki20111275-S400.jpg

    gounyabuki20111276-S400.jpg
    ※ 会心率はスキルの見切り+3を含む

    ソワール=ダオラ
     攻撃力 1222  
     火属性 350
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127915-S400.jpg
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127916-S400.jpg +1
     会心率 70% スロット ○

    ソワール=ダオラ
     攻撃力 1227  
     火属性 350
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127915-S400.jpg
     切れ味ゲージ gounyabuki2011127916-S400.jpg +1
     会心率 55% スロット ○


    攻撃力が高いか会心率が高いかの違いがあります!
    当たりの武器の中でも強い武器がほしいとこですね ( -∇-) ノ

    そういうわけで無心になって生産を続けていたら・・・
    古龍種の鱗と殻がなくなって生産できなくなりました (o´・ェ・`o)

    鱗とか殻がこんなに必要になるとは・・・

    こんなことなら剛翼集めの時とか・・・
    まじめに剥ぎ取りしとくんだった (*´▽`)


    ちなみに・・・


    gounyabuki20111277-S400.jpg


    残骸が2ページとちょろちょろっとあったので
    200個は生産してますねぇ Σ(゚口゚;

    それで当たりは3つ・・・
    3/200なので・・・1/70くらいですねぇ

    スロットでいうと大当たりが1/70だと
    すごい当たるというイメージですが (;´▽`A``


    コメント
    この記事へのコメント
    剛猫武器は大当たりの中の超大当たりがあるみたいですねw
    その超大当たり出すと武器の名前の横に☆がつくようですbがんばってbb
    2011/01/28(Fri) 05:06 | URL  | しょうたん #-[ 編集]
    こんにちは!
    初めまして~コメントありがとうございます^^
    大当たりの中の超大当たりがあるのですか! Σ(゚口゚;
    こ・これは燃えますね ( `・ω・´) シャキーン
    2011/01/28(Fri) 15:43 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
