MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    HR999
    2011年01月22日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    HR998から試練を受けてなかったので
    長い間HRは止まっていましたが・・・

    HR999にしないと来週のアップデートで出てくる
    超絶のピアスⅩが作れないみたいなので試練を受けました

    HR999の試練の内容は
    祖龍を1人で倒すことらしいです ( `・ω・´) 

    昨日の早朝、デュラにテオハンマーで行って
    テオハンマー強いっ!と再認識したので・・・

    祖龍にもテオハンマーで行ってみることにしました (*´ェ`*)
    火もなかなか弱点みたいですしねぇ





    火事場はしないでガンガン攻めてみました!

    (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


    99920111225-S400.jpg


     < 攻めるのみ!



    祖龍は怯むことが多く
    なかなか良い作戦だったのかなw

     ↑ たまたま (;´▽`A``


    99920111222-S400.jpg


    最後は降りてきたところに・・・

    頭に1発カチ上げ!


    99920111221-S400.jpg


    討伐完了でHR999の試練クリアです ( ^▽^)

    う~ん・・・これでHRは上限なので上がっていきません・・・
    上がっていかないってのは楽しみが1つ消えました ( ´△`)

    やっぱり次のアップデートでHRは4ケタの導入とか・・・
    もしくは16進数に変更とかしたらいいのに!w

    もし、16進数になったら上限がHRFFF・・・
    斬新でいいかもしれませんね (*´▽`)


    コメント
    この記事へのコメント
    おめでとうございます
    アビさん、いつの間にw
    HP4ケタとか、うちのようなゆるゆるな狩人にはムリです( ´△`)
    バランスがおかしくなるような強力な課金武器でもあればいいのにw
    2011/01/24(Mon) 17:57 | URL  | 初 #-[ 編集]
    ホームラン999Σ(゜д゜;)(HR違っ)

    いや~、ハンターランク999ですか~、モンスターハンターには終わりがないので、(飽きたら終わりだけれども)まだまだ色々検証とかやりましょう♪

    祖龍・・・ハンマーで倒せるのですね・・・
    怖くて弓で挑んでましたw
    2011/01/25(Tue) 07:06 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    おはようございます!
    初さん、今回のアップデートでそういうのが出るみたいじゃないですか^^
    剛猫武器でしたっけ・・・運しだいですごく強くなりそうですねw
    2011/01/26(Wed) 06:48 | URL  | アビ #-[ 編集]
    おはようございます!
    MHFでは強い武器やスキルやアイテムとか・・・
    アップデートをするたびにパワーアップして、
    モンスターのほうはそのままみたいなので
    どの種類の武器でも普通に倒せると思います^^;
    2011/01/26(Wed) 06:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
