MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    モンハン朝練部
    2011年01月21日 (金) | 編集 |
    おはようございます!

    モンハン朝練部でメモデュラに行ってきました ( -∇-) ノ
    最近はSR上げだけしかしていなかったので新鮮

    SR上げではババ8割、レウス2割で合わせて10割・・・
    全く他のクエストは行ってませんでしたねぇ ( ´△`)

    あっ!狩人祭の最後の日の朝入魂数が800くらいだったので
    ついでに1000魂入れようかと思ってシクレ行ったんだった (*´▽`)

    ということはババ8割、レウス1.8割、ギザミ0.2割くらいかなw
    まぁ・・・どうでもいいですね (;´▽`A``




    dyura20111202-S400.jpg


    太刀のSR上げではレア度6までの
    武器しか使ってなかったので・・・

    久しぶりにレア度11のテオハンマーを使ってみると
    めっちゃ強い感じがしました ( ^▽^)

    ビックリですね



    ビックリといえば・・・





    親パンダはビックリしすぎでしょ!www
    子供パンダがぬいぐるみみたいでかわいすぎる


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
