MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    プーギーが病気に・・・
    2011年01月18日 (火) | 編集 |
    おはようございます!

    プーギーが病気になったようで・・・治療するのに・・・
    眠魚が4匹とクーラーミートGが3ついるみたいです ( ´△`)

    クーラーミートGはよろず焼きセットに
    クール生肉を調合してウルトラ上手に焼かないといけません (-"-;)

    う~ん・・・
    肉焼きなんてかれこれ3年はやってないかも (>x<)

    というわけでクエ終了後に焼いてみたのですが・・・
    果たしてウルトラ上手に焼けるのだろうか・・・





    やっぱり・・・生焼け肉ばっかり・・・
    上手にさえ焼けません・・・完全に焼き方を忘れてる (・∀・;)

    そういえば・・・
    マイガーデンのネコさんも焼いてくれましたね

    きっと自分より焼き上手に違いない ニヤ(・∀・)ニヤ


    ku-ra-mi-tog20111161-S400.jpg


    うん!
    やっぱりうまく焼いてくれましたね ヽ(・∀・)ノ♪


    ku-ra-mi-tog20111162-S400.jpg


    残りの2つのクーラーミートGは
    自分でがんばって焼きましたが・・・

    結果は・・・ 

    ○生焼け肉 ・・・ 12個
    ○コゲ肉 ・・・ 4個
    ○クーラーミート ・・・ 11個
    ○クーラーミートG ・・・ 2個

    散々な結果です (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハハ!

    これでやっとプーギーの病気も治ります!
    健康第一で青汁でも飲んでもらいたいですねぇ ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    PS : 写真は太刀を装備して背景にババがいます・・・
        そうです!またプレミア買ってます!w


    コメント
    この記事へのコメント
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    あたしのプギもよく病気します><
    クーラーミートGがどうしても焼けなくて、
    フレの刹那さんから貰って病気治したことがあります((笑´∀`))ヶラヶラ
    もう面倒すぎるのでマイトレ管理人は三女にしてるので今では楽チンですけどね♪
    でも念のため在庫持っておこうと思い、
    祭りポイント使って10個は確保してますw

    おお!プレミア中ですか~☆
    がんばですよ~♪
    2011/01/18(Tue) 09:34 | URL  | haru #-[ 編集]
    こんばんは!
    え (@@
    マイトレの管理人で何か違うのですか??
    haruさんも肉焼きは下手・・・(メモメモw
    2011/01/19(Wed) 01:59 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
