MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    太刀のSRがやっと31に・・・
    2011年01月16日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    毎日毎日太刀のSR上げてますが
    普通のクエストではなかなか上がっていきません ( ´△`)

    や~っとSR22になったので古龍に行けるようになりました・・・
    というわけで、いつもの雪山のクシャですねぇ (o´・ェ・`o)

    密林クシャと比べて雪山はサブAでシッポ切りというのがあるので
    SRポイントが200くらい多いです ( ^▽^)

    それとSRでない人がパーティにいると300Pくらい増えるんですね!
    1800ポイントくらいもらえたときがありました ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    kusya20111151-S400.jpg


    SRがなかなか上がっていかない原因が
    もうひとつあって・・・それは・・・

    こたつwww

    SRが上がっていくスピードがゆっくりで・・・
    求人区ではなく入門区なのでクエストの参加も自由・・・

    まった~りやっているので・・・
    気も緩みすぎ・・・

    なのでいつの間にか
    うとうと寝てるんですよねぇ (*´ェ`*)

    寝ていてクエストに行く回数が少ないのだから
    それはもう・・・SRは上がっていきません (*´▽`)


    kusya20111152-S400.jpg


    それでもようやくSR31になったので
    新しいレア度3の武器を作ってみました!

    SP武器でたった1つのレア度3で装備可能な
    ダーククレイモアSPⅠ ( `・ω・´)

    レア度3で白ゲージがある太刀は少ないのですが
    レア度3では攻撃力もそこそこあり白ゲージもあります!

    上位になったのでまたプレミアかな~ (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)??



    ネコ好きハンターのみなさんへ



    かわいすぎる


    コメント
    この記事へのコメント
    うぃり~
    やっぱり何回見てもかわいいですね~
    最初はアビさんの猫かと思ってましたw
    2011/01/17(Mon) 17:08 | URL  | 初 #-[ 編集]
    おはようございます!
    何度見ても笑えるwww
    あっ!いや・・・かわいいですね^^;
    飼い主さんはどうみても外国の人ですよ (;´▽`A``
    2011/01/18(Tue) 07:29 | URL  | アビ #-[ 編集]
    変種クエ用非課金サブキャラが
    双200、ライト200、ランス100にヾ(´∀`*)ノ

    剛種クエ用課金メインキャラが
    双200にヾ(´∀`*)ノ

    サブと同じのとってどうする゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'.グハッ

    武器のレア度の関係で火力は低そうだけど
    嵐の型がかっこいいので次は太刀でも取ろうかな。( ´∀`)bグッ!
    2011/01/19(Wed) 12:38 | URL  | ザバ@鯖1 #-[ 編集]
    おはようございます!
    嵐の型の前に避け斬りにハマってしまいましたw
    嵐の型はまだ見てないので今度見てみます^^
    2011/01/21(Fri) 06:58 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
