MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    今日はまじめに遊んでみました (つω`*)
    2011年01月05日 (水) | 編集 |
    おはようございます!

    フエのSRが100になったので
    レア度6の武器まで装備できるようになりました ヽ(・∀・)ノ♪

    「攻撃UP大」の旋律が吹けて良さそうなフエは・・・
    ガウシカウインドやナガクラリネットですかねぇ |д・) ソォーッ…

    ガウシカのほうは生産券がないので作れません。。
    ナガのほうは生産券があったので作ってみました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    しかし・・・
    今日はやる気が出ませんでした (o´・ェ・`o)

    というのも時間を忘れるくらいの
    おもしろいTV番組がなかったからだけなのですが・・・w

    なので・・・まじめにどれだけ早く倒せるか!?
    みたいな感じで遊んでみました (;´▽`A``





    閃光が終わる間際に麻痺 → 麻痺が終わる間際に閃光とか
    ギネルさんが攻撃しやすいようにディアの足止めに専念したり、、

    麻痺剣を「+2」に落として閃光中に攻撃して終わると同時に麻痺とか
    自分も攻撃に加わってみたりと、、

    いろいろやってみましたが2分台ばっかりですねぇ (・n・´)
    3分以上かかることもほぼなかったですけど・・・

    う~んと思いながらスタンを試してみると・・・
    あっさりと1分台で倒すことができました Σ(゚口゚;


    puredelia2011141-S400.jpg
    ※ アシストコースで2倍になってるので実際は1ポイントです!


    閃光 → 麻痺 → スタン → 麻痺 → 捕獲

    ギネルさんが攻撃する部位に左右されるんでしょうけどねw
    という感じで今日はまじめに遊んでみました (つω`*)

    今回の無料プレミア・無料アシスト期間中に
    フエのSRを200まで上げたかったですが・・・

    がんばった!?結果はSR155!w
    またプレミアを買わないといけませんねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    そしてアシストのおいしさを知った今・・・
    アシストも同時に買ってしまうのでしょうか・・・w

    カプ○コンの思惑通り ( ´△`)アゥ~


    コメント
    この記事へのコメント
    また金がかかるんですね・・・

    あ、もう言いましたっけ?明けましておめでとうございます~

    真面目にやるんだったらレスタは・・・モノブロスでも狩りましょう?
    2011/01/07(Fri) 02:32 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    おはようございます!
    真面目にするって書いたのは
    TVを見ながらMHFをするのではなく

    MHFを集中して遊ぶということだったんです (;´▽`A``
    そしてプレミアコースにはモノブロスはいないです (o´・ェ・`o)

    モノブロス・・・懐かしいですねw
    MHFのサービス開始くらいに倒して以来戦ってないかも (@@
    2011/01/07(Fri) 04:48 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
