MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    次の秘伝書はフエ!
    2011年01月02日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    ライトボウガンのSR上げは
    なんだかあっという間に200になりました (・∀・;)・・・





    これもTVのお正月番組のおかげです (*´ェ`*)
    TVを見ながらプレミアのディアを連戦してました!w

    中でも「ダウンタウンの笑ってはいけないスパイ」で
    大爆笑してたらいつの間にかSRが20も上がっていました Σ(゚口゚;

    1番うけたのがヘビに噛まれたところww





    ここ最近で1番うけたかもww
    笑いすぎてお腹痛かったです (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハハ!!

    パソコンのほうでは・・・
    ギネルさんはイソイソ忙しそうでしたけどね (;´▽`A``

    というわけで・・・次は・・・

    フエですね!


    srfue2011112-S400.jpg


    これもまた・・・

    攻撃UPの旋律を吹いて
    ギネルさんに戦ってもらおうという・・・

    今しか無料で出来ないですからねぇ
    この際、ギネルさんにはトコトン働いてもらいますよ!ニヤ(・∀・)ニヤ


    srfue2011111-S400.jpg


    SR11からの「共闘」で
    ヒプを倒して上位を目指します ( -∇-) ノ


    srfue2011114-S400.jpg


    作戦!大成功!

    攻撃力UPUPしたギネルさんは最強ですね ( ^▽^)v


    たまには役に立つ情報を・・・
    さっきたまたまの出来事だったんですが (つω`*)

    アイテムセットを呼び出すときに
    PS2コントローラーでいうL1・L2・R1・R2のボタンが
    それぞれアイテムセットに対応しているみたいです!

    L1 → アイテムセット1
    L2 → アイテムセット2
    R1 → アイテムセット3
    R2 → アイテムセット4

    アイテムBOXを開いた状態で
    呼び出したいアイテムセットに対応したボタンを押すと

    なんとアイテムセットが呼び出せるんです ( `・ω・´)
    いちいちアイテムセット → 呼出 →選択
    という流れをしなくてもいいんです!

    ということを、さっき偶然発見しました!w
    これは楽ですねぇ ( -ω-)y─┛~~~~~

    え!? もう知ってるって・・・
    やっぱり知ってますよね (;´▽`A``



    コメント
    この記事へのコメント
    マジっすか!?
    コントでアイテムセット呼び出せるとは・・・・・

    今度やってみます♪
    2011/01/12(Wed) 12:38 | URL  | 鬼若丸 #-[ 編集]
    こんにちは!
    便利なのでやってみてください!
    そういえば鬼若丸さんって
    いつの間にか猟団辞めたんですね^^;
    2011/01/12(Wed) 15:22 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
