MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ギネルさんにコバンザメ!ニヤ(・∀・)ニヤ
    2011年01月01日 (土) | 編集 |
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします ( ^▽^)

    MHFのほうはプレミアコースとアシストコースが
    1/5まで無料で遊べるようになってますね ヽ(・∀・)ノ

    いつもなら1人でプレミアをするときは
    SR31からの闘技場ババに行くのですが・・・

    今回は無料アシストコースのギネルさんがいるということで
    SR31からのディアでSR上げをしました (*`▽´*)

    作戦は大きい声では言えないコバンザメです ( -∇-) ノ
    強い強いギネルさんに倒してもらおうということです!w





    ちょうどいいことにライトボウガンのSR上げをしているので
    ディアを簡単に麻痺させることができます ( `・ω・´)

    麻痺やら閃光玉でピヨピヨしてるときに・・・
    ギネルさんは一生懸命戦ってくれました (*´ェ`*)

    やっぱり・・・

    ギネルさんの会心率100%で紫ゲージの天狼槌【景雲】はすごい!
    麻痺3回もすれば捕獲ができるようになりました Σ(゚口゚;


    delia201012312-S400.jpg


    クエストにかかった時間は2分ですねぇ
    いつものババも2分なので同じ時間です (・∀・;)

    もらえるSRポイントがディアは6000Pでババは4000P・・・
    クエストは同じ時間なのにSRPが2000Pも違う (;´▽`A``

    ディアはアシストコースのギネルさんがいることで2分で倒せるので・・・
    これは無料の今のうちに行きまくるしかないですね!!

    もしかして・・・カプコンさん・・・

    この2000Pの違いのおいしさを味わってもらおうと・・・
    プレミアに加えアシストコースまで無料にしたのかな (¬¬)

    プレミア買ったときはアシストも買ったほうがいいでしょ!っと・・・
    アシストコース人口を増やすためのCM!Σ( ̄ロ ̄lll)


    PS SR100からのディアも同じようにすぐ倒せますが
        空にいや~なガブラスが飛んでいます (o´・ェ・`o)


    コメント
    この記事へのコメント
    ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
    明けましておめでとうございます♪
    今年もどうぞ宜しくお願いします☆

    プレディアうまうまですよね♪
    あたしもヘビーの時はギネルさん連れてディアでSR上げしてましたよ^^

    あたしも誰アシ&プレで今回ヘビーSR300目指して頑張ってみよっ!!
    2011/01/01(Sat) 16:39 | URL  | haru #-[ 編集]
    こんばんは!
    おぉ~haruさんもSR上げ
    がんばってますね~!

    今年もよろしくお願いします ( -∇-) ノ
    2011/01/01(Sat) 22:38 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
