MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    プレミアババに狙い打ち
    2010年12月30日 (木) | 編集 |
    こんばんは!

    プレミアを買ったものの・・・
    ここ最近、求人のプレミア部屋が全くありません ( ´△`)アゥ~

    しかたなく・・・いつものババソロで上げているのですが
    ライトボウガンでは3・4分とけっこう倒すのに時間かかりますねぇ

    なのでスキルの「狙い打ち」を試してみることに
    ミラド装備を「狙い打ち」を付けてプレミアババ専用に組んでみました!

    組んでみましたって・・・
    そう難しいことではないんですけどね (;´▽`A``

    通常弾LV2しか撃たないので反動軽減や装填速度を取り除いて
    代わりに狙い打ちを付けてみただけです (*´ェ`*)

    腰のキリンショルトSP黒がミラドの色といいフサフサといい
    見事にマッチングして違和感ないですね (*^-゚)bd(゚ー゚@)♪good


    neraiuti201012308-S400.jpg

    neraiuti201012307-S400.jpg

    neraiuti201012306-S400.jpg
    ※ 秘伝書装備(SR101)・SP防具はLV1
       力護符・爪あり、守り護符・爪なしの数値

     武器 武器スロットなし
     頭 イーリスピアスSP
     胸 ミラドFベスト
     腕 ミラドFガード
     腰 キリンショルトSP黒
     足 ミラドFブーツ
     
     攻撃力 398(ドン・スプラッシュ)
     防御力 211

     装飾品 剛力珠9個、針穴珠SP2個

     スキルカフ 通常強カフPB1

     発動スキル
      攻撃力UP【大】
      状態異常攻撃強化
      見切り+3
      狙い撃ち
      装填速度+3
      火事場力+2
      装填数UP
      通常弾・連射矢威力UP
      耳栓

     狩人珠スキル
      調合術【大】
      暴れ撃ち



    では、お試し実践 ( `・ω・´)


    neraiuti201012301-S400.jpg


    ・・・

    ずばり!

    狙い撃ちはすごいでしょう(まるお風w


    支給品の通常弾LV2の50発で倒せてしまいました Σ(゚口゚;
    てゆうか10数発あまったので30発ちょいちょい・・・


    neraiuti201012302-S400.jpg


    高校生のときよく言いましたよね~ (・∀・)

    「便所でくの字じゃ~~!」ってw


    neraiuti201012303-S400.jpg


    まさにこの姿www

    殴られて口が「く」の字の状態www


    neraiuti201012304-S400.jpg


    普通に麻痺弾・毒弾撃って3・4分、
    狙い打ちで通常LV2を速射で2分ですね ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    これで連戦が楽になりました ( ^▽^)v
    SR200まであと99・・・


    コメント
    この記事へのコメント
    FX防具を作る人は
    暴君とか剛チケガロンで
    忙しいですからね

    31日の10時からは
    プレミアム+アシストがあるから
    プレミアムも流行るかな

    やること大杉
    2010/12/30(Thu) 18:36 | URL  | ザバ@鯖1 #-[ 編集]
    え~
    3、4分で効率悪いんですかorz

    こっちの世界じゃあ「碧玉」なるアイテムが2つ、とにかく1つは無いと困るというのに(1つハンマー、2つ防具、あとラストのモンスターの防具にも使うとか・・・)

    一戦20~30分かかります:;

    尻尾切ってもいいそうですが、自分ハンマーでsorz

    チクショイ・・・
    2010/12/31(Fri) 17:18 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    おはようございます!
    やることはいっぱいありますね (;´▽`A``
    お正月はどこにも遊びに行けませんねw
    2011/01/01(Sat) 06:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    おはようございます!
    1分から討伐時間ギリギリまでかかるクエストと
    よりどりみどりありますね ( ^▽^)
    2011/01/01(Sat) 06:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
