MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ラスタの装備
    2010年12月28日 (火) | 編集 |
    おはようございます!

    ラスタの装備を変えてみました ( -∇-) ノ
    いつの間にか装備できる防具の種類が増えてますね (;´▽`A``

    武器はメラルーガジェットということで
    スキルに状態異常攻撃強化を付けてみました!


    rasuta201012261-S400.jpg

    rasuta201012262-S400.jpg
    護符・爪なしの数値

     武器 メラルーガジェット(スロット1)
     頭 ブランピアス
     胸 カマレラFベスト
     腕 カマレラFアーム
     腰 カマレラFコイル
     足 カマレラFフット

     攻撃力 210 
     防御力 568

     装飾品 匠珠4個、仙人珠G4個、音無珠G2個

     発動スキル
      見切り+3
      捕獲名人
      女神の抱擁
      激運
      状態異常攻撃強化
      自動マーキング
      高級耳栓
      切れ味レベル+1


    メラルーガジェットって切れ味レベルを伸ばしても
    青ゲージも白ゲージもないです・・・緑のまま (;´▽`A``

    匠珠を4つのスロットを8個も使って
    「切れ味レベル+1」を発動させてもど~なんでしょうね~w

    代わりに斬空珠Gを使って「業物+2」のほうが良さそうかな~
    おまけで「砥石使用高速化」も付いてきますしね (゚∇^d)

    う~ん・・・しかし、、
    斬空珠Gを7個も作ろうとすると・・・

    苦労しますね (o´・ェ・`o)

    PS いつでも要望にお答えします☆
       

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
