MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    特別依頼!桜レイアで (o ̄ー ̄o)
    2010年12月27日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    今週はSRポイントがたくさんもらえる
    特別依頼クエストがあるみたいですね (o ̄ー ̄o)

    SR11から行ける特別依頼!桜レイアはSRPを2200も
    もらえるので下位でのランク上げがめっちゃ楽なんですよねぇ ( ^▽^)

    というわけで、新しい秘伝書を
    この特別依頼!桜レイアで上位まで上げようと思います!

    しかし・・・今はハンマーがSR155なので・・・
    まずこれをSR200まで上げて新しい秘伝書を入手しないと・・・w

    プレミア買いました (つω`*)

    求人の部屋が全然なかったのでババを1人で連戦しました (・n・´)
    厳密に言うとラスタのいちさんと2人ですけどねw





    そしてハンマーのSRが200になりました (*´ェ`*)
    次は何にしようかなぁ~残りは・・・

    ○片手剣
    ○太刀
    ○狩猟笛
    ○ガンランス
    ○ライトボウガン
    ○弓

    この中でよく使うといったらライトですかねぇ (・∀・)
    では、ライトボウガンでいきますかっ!!


    srhannma201012252-S400.jpg


    サクっとSR11まで上げて
    特別依頼!桜レイアで上位まで上げたいと思います ( `・ω・´)


    コメント
    この記事へのコメント
    特別桜レイアの配信がないと
    下位なんかやってられませんね

    SR31に上げてしまえば
    後はプレミアムババで・・・

    そのせいで黄色書物がいっぱい
    青はレウスでたまるから
    魚と鳥の赤がタラネ
    2010/12/27(Mon) 12:33 | URL  | ザバ@鯖1 #-[ 編集]
    こんばんは!
    キャラバンみたいに書物の色も
    変更できたらいいですよね (;´▽`A``
    2010/12/28(Tue) 01:30 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
