MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    レスタにコバンザメ作戦!
    2010年12月15日 (水) | 編集 |
    こんばんは!

    大剣の秘伝書防具は
    コーラルシリーズというみたいです (・∀・)


    don201012144-S400.jpg


    作るのに必要な素材は

    ○大剣魂・天x5
    ○大剣魂・極x10
    ○大剣魂・中x15
    ○大剣魂・序x20

    大剣魂は大剣でHCクエストに行くともらえるみたいです!
    下位の序から剛種の天までモンスターの種類は問わないみたいですねぇ

    HR300なので装備できる武器は中途半端・・・
    防御は600とまぁまぁなのですが・・・

    行くとしたらテオではなくどんちゃんのほうですかねぇ
    HCの剛種とか強そうでちょっと行く気が出ません ( ´ ・n・`)

    そこで考えたのが・・・

    レスタにコバンザメ作戦!

    というわけでアシストコースを買おうと思い、
    お会計を進めていると・・・

    あれ?プレミアコースの購入??w
    間違えてプレミアコースを買うとこでした (*´ェ`*)

    もうボケボケですwww
    気付いてよかった (;´▽`A``


    don201012143-S400.jpg


    そうです!弓使いのナターシャさんに
    戦ってもらおうということです ニヤ(・∀・)ニヤ

    ん?寄生?
    いえいえコバンザメです!w

    ナターシャさん

    がんばれー!w


    don201012145-S400.jpg


    最初・・・ずっと高台の上で見てましたが・・・
    時間だけ経っていきナターシャさんからは

    「さぁ、フィニッシュの時間よ!」
    という捕獲可能の言葉も出てきません (o´・ェ・`o)

    てゆうかナターシャさん・・・けっこうやられておりますw
    30分経っても倒す気配はありません (o ><)o

    しかたないのでどんちゃんが黄色い液を吐いて
    ハァハァ言ってるときだけ斬ることにw


    don201012146-S400.jpg

    don201012147-S400.jpg


    どんちゃんが黄色い液を吐いた後はすきが大きいので安全です!
    手伝ってあげたらすぐ討伐できました ( -.-) =з

    う~んHC剛どんちゃんってそんなに強くないですね (;´▽`A``
    HCが付くくらいだから剛グレン並みに強いと思い込んでましたw

    サクサク集めますか ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
