MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    今日もトラン・・・
    2010年12月13日 (月) | 編集 |
    こんばんは!

    今日も剛ヤマツに行ってきました ( -∇-) ノ

    さて、

    問題です ( `・ω・´)

    ここはどこでしょう?





    答えは・・・

    トランポリンの中!w

    え!

    しつこい!って?・・・ (*´▽`)

    意味がわからない方は
    昨日の記事でも読んでみてくださいw

    今回、古龍種の膜をとりあえず・・・
    10個ほど貯めようと思ったのですが・・・

    ぜ~んぜ~ん出なくて
    昨日と今日で9個集まったとこで諦めました (u u)``

    ちなみに剛ヤマツの証のほうは45個も貯まりました・・・
    証はいっぺんに2個3個出たことはなかったので
    単純に剛ヤマツを45戦したことになります (・∀・;)

    何か武器や防具を作ろうということではないのですが
    古龍種の膜は出にくいということですねぇ

    途中から落としたヤマツに突進するのが楽しくて・・・
    連戦してたのが正直なとこです (*´ェ`*)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
