MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    古龍種の膜
    2010年12月12日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    剛ヤマツを・・・
    トランポリン代わりにして遊んでみました ( *`▽´*)


    yama201012111-S400.jpg


    宙に浮いてるくらいだから
    きっと軽くてフワフワしているのでしょう!w





    というのは冗談で・・・今回の剛ヤマツは
    報酬で古龍種の膜が出るみたいです (・∀・)

    最初、何も考えずに参加してしまって・・・
    秘伝書が天の型だったので突進することができませんでした・・・

    その節は失礼しました!
    腹を切ってお詫びします・・・ ミ(o_ _)o パタン

    剛ヤマツが出てきたのは今年の2月くらいでしたか・・・
    ということは・・・約10ヶ月ぶり (;´▽`A``

    あっ!そういえば・・・

    スキルで10ヶ月前には付けていなかった
    「業物+2」を付けてみたらいいんじゃないかと思ったのです!

    落として突進したらすぐ緑ゲージまで
    落ちていたような記憶があります (・n・´)

    「業物+2」があれば突進のときの
    切れ味が落ちていくスピードを遅らせそうですよね ( `・ω・´)

    というわけでブレイブの火事場なし・
    ランス3人・フエ1人の募集に参加してみました!


    yama201012115-S400.jpg


    1回の突進で倒せたときが1回ありましたが
    切れ味が緑になるのは討伐直前でした Σ(゚口゚;

    ほとんど白と青ゲージで突進することが出来ました!
    これはイイ感じではないでしょうか ヽ(・∀・)ノ♪


    yama201012112-S400.jpg


    古龍種の膜もゲットです (。-∀-)
    何かに使うわけではないんですけどねw


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
