MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ヘビィボウガンのSRが300!
    2010年11月20日 (土) | 編集 |
    こんばんは!

    ヘビィボウガンのSRが300になりました ( -∇-) ノ

    やっぱり求人区で4人でクエストに行くと
    SRが上がっていくペースも早いですね ( ^▽^)





    最後・・・SR299から・・・

    何回もプレミアレウス変に行ったのに・・・

    SR300になりませんでした (o´・ェ・`o)

    難しい書物を使って秘伝書を強化しないと
    いけなかったんですよね (;´▽`A``

    すっかり忘れていて・・・

    なぜSR300にならないのかな? ┐(’ー’*)┌

    と、思いながら・・・
    けっこうレウス変に行ってましたwww

    自分は天然ではないので・・・
    考えられることは・・・

    ボケですね~w

    悲しいことです (つω`*)

    今回のプレミアはあと1日あるので
    ハンマーでも上げれるだけ上げとこうかな~ (・n・´)

    もったいないお化けがでますからねw
    また横道にそれてる ヽ( ´ ▽ ` )ノ




    大剣の秘伝書防具を作るまでの道のり


     ・見た目的に大剣の秘伝書防具を作る

        ↓
     
     ・大剣SRを300まで上げる(現在SR200)

        ↓
     
     ・大剣SR上げでプレミアヒプ変に
      「睡眠剣+3」でチャレンジしてみたい

        ↓
     
     ・「睡眠剣+3」のスキルのためにエクエスFXシリーズを作る

        ↓
     
     ・剛翼が足りないため剛翼を集める

        ↓
     
     ・どうせならヘビィのSR上げをしつつ剛翼集めをしたいっ

        ↓
     
     ・アルギュ=ダオラSPを装備するために
      ヘビィのSRを300まで上げる(現在SR200) 

        ↓
     
     ・只今下位SRを上げるのにお得なクエストが配信されているので
      新しい秘伝書をSR31まで上げる 

        ↓

     ・残り1日のプレミアがもったいないので
      ハンマーのSR上げをする


    1歩進んで2歩下がってるような・・・w



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
