MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ヘビィのSR上げ
    2010年11月16日 (火) | 編集 |
    こんばんは!

    ヘビィのSRを上げるために・・・
    結局プレミアを課金しました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日作ったミラドガンナー装備を
    プレミアのレウス捕獲専用に変更しました!

    見切り+4 → 見切り+3
    高級耳栓 → 耳栓

    レウスでの聴覚保護は耳栓でいいので耳栓に~!
    見切りはパワーダウンですね~ ( ´ ・n・`)

    この2つのスキルをパワーダウンさせて
    空いたスロットで「捕獲名人」を付けました (o ̄ー ̄o)

    捕獲名人は捕獲ができるタイミングを教えてくれる!
    というスキルですが・・・

    トライのほうでその便利さに惚れこんでいましたw
    MHFでもやっぱりこのスキルは便利ですね ニヤ(・∀・)ニヤ





    しかし・・・

    慣れというものはすごいですね (・∀・;)

    おつまみでTVさえあれば・・・
    求人区で長時間連戦ができるようになってます (つω`*)

    前は1000円でプレミアを買っても
    SRは50とかしか上げることができなかったのに・・・w

    今回はまだ残り1日あるのに
    すでにSRを170も上げることができました Σ(゚口゚;

    おぉ!
    すごい、すごいっっ ~ (他人事w


    コメント
    この記事へのコメント
    |電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

    たっぷりクエスト中にプレミアとは・・・流石です(*´Д`)

    2日で170ということは3日でSR300までですねΣ(゚д゚) エッ!?

    SR上げがんばってくださいです(*´ω`*)ゞ
    2010/11/16(Tue) 20:28 | URL  | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
    こんばんは!
    やっぱりレウスが慣れてて疲れないから
    プレミアと買いました (;´▽`A``
    2010/11/17(Wed) 00:58 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
