MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ミラドガンナー
    2010年11月14日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    ヘビィボウガンのSR上げのために
    ダメダメガンナー装備のテコ入れをしようと思います ( ・∀・)/

    というわけで選んだ装備は・・・ミラドシリーズのガンナー!

    課金防具で・・・いくらかかるかわからないタイプです!Σ( ̄ロ ̄lll)
    買うのはブースターパック第7弾ですね・・・

    ターボパックではありません!www
    過去にブースターとターボを勘違いして、、
    ひどい目にあったことがあります (ノω・、)

    運がちょーー良かったら1000円でできますが・・・
    運が悪いといくらかかるかわかりません ( ´△`)アゥ~

    たのみますっ!と、願いながら
    ブースターパック第7弾を買いました ( `・ω・´)

    生産券は1~8番まであり防具を作るには
    生産分と強化分であわせて4回も当りを引かないといけません!

    1000円で4回チャンスがあり
    1回づつ何が出たかを確認してガッカリすることに飽きていたのでww

    一気に4つすべてのコードを入力して
    何が出たかは後のお楽しみ作戦でやってみました (つω`*)

    パチスロでいうと昔のストック機ですね!
    当ったボーナスを一旦ストックして後でまとめて放出!!

    4つすべて入力してアイテムBOXへダッシュ ((((o゚▽゚)o)))
    どれどれ・・・おぉ~当ってる当ってる~w

    今回はすべて揃うのに・・・
    たったの4000円でした~ラッキー ( ^▽^)v




    miradoban201011123-S400.jpg

    miradoban201011124-S400.jpg

    miradoban201011125-S400.jpg

    miradoban201011127-S400.jpg


    う~ん・・・

    剣士の見た目と全く同じですね (;´▽`A``


    miradoban201011128-S400.jpg
    力護符・爪あり、守り護符・爪なしの数値

     武器 アルギュ=ダオラSP
     頭 イーリスピアスSP
     胸 ミラドFベスト
     腕 ミラドFガード
     腰 ミラドFベルト
     足 ミラドFブーツ
     
     攻撃力 543
     防御力 454

     装飾品 剛力珠10個、反動珠G1個、音無珠G1個

     スキルカフ 特殊攻カフPA1

     発動スキル
      見切り+4
      攻撃力UP【大】
      装填速度+3
      反動軽減+2
      火事場力+2
      高級耳栓
      装填数UP
      状態異常攻撃強化

     狩人珠スキル
      調合術【大】
      暴れ撃ち



    スキルのほうはMHF人生で最高スペックですw
    う~ん~満足♪満足ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
