MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    次の秘伝書は・・・
    2010年11月05日 (金) | 編集 |
    こんばんは!

    ランスのSRが200になったので
    次の秘伝書をもらおうと思います ( -∇-) ノ

    今回は思考をかえて・・・
    秘伝書防具の見た目で選んでみました (*´ェ`*)

    う~ん・・・自分的には
    片手か大剣かどっちかのボウガンかな~

    ※ 条件・・・頭は装備しないことにするw



    ↑ クリックすると拡大します!

    左上から

    ランス 双剣 ヘビー 大剣
    ライト 片手 ハンマー
    狩猟笛 弓  ガンス 太刀


    秘伝書は双剣とランスを持っていますが
    性能は置いといて見た目がイマイチ・・・ (o´・ェ・`o)

    というわけで秘伝書防具の見た目で選ぶと・・・次は大剣に決定!
    さっそく入門区でSR上げ開始です!

    入門区での募集が雪山大特訓が多いので
    今週はこのクエストが1番SRPが入るのかな~ ( -ω-)

    募集に飛びついて行ってみましたが・・・


    Σ(゚口゚;

    SR大剣の天の型は・・・

    溜めが・・・

    な~~~~~いwww



    溜めがない大剣ってどうなの!?

    代わりに何か回し斬りみたいなものが
    使えるようになってますね・・・

    なんですかこの斬りはw


    srbougu20101142-S400.jpg


    踊ってるようにしか見えませんけど・・・


    srbougu20101143-S400.jpg


    オサルさんたちもつられて踊ってました・・・w


    あ~~そっかそっかw
    秘伝書防具の見た目で大剣を選んだのだから・・・

    天の型の性能でガッカリすることはないんだ (;´▽`A``
    プラス思考プラス思考・・・w


    コメント
    この記事へのコメント
    Σ(・▲・;

    もう・・・何と言って良いのか・・・・

    モーション値は高い・・・のん?

    よっしゃ!次の科学はそれで!(黙れと

    ※実はこっそりサイトのURLをですね(黙れ
    更新停止中でs
    2010/11/05(Fri) 06:07 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    おはようございます!
    モーション値とはなんでしょうか?
    2010/11/05(Fri) 11:22 | URL  | アビ #-[ 編集]
    モーション値とは、その技(切りかかりやタメ3とか)の攻撃力の事です

    一番高いモーション値が大剣のタメ3(110)、二位がハンマーのホームラン(100)です、

    まぁ攻撃力はモーション値だけでは無いんですけどね、ええと、良く分からないので簡単に言えば、タメ3か振り回し(でしたっけ?)をどちらが強いか調べて見たら?という分けです

    ※大剣の秘伝書の技は、ガード切りじゃなかったですか?
    2010/11/07(Sun) 17:01 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    こんばんは!
    攻撃力のことでしたか ( ^▽^)
    それなら「MHF」で検索すると出てくる
    解析サイトに詳しく載っています ^^
    PSPと同じかはわからないですけどねw
    2010/11/07(Sun) 18:49 | URL  | アビ #-[ 編集]
    はじめまして!
    はじめまして!えすぴなすです!MHFいけないのでアビックさんのブログ見ていろいろと倒し方などをまなんでいます!もし僕がMHFにいけたらアビックさんの猟団に入りたいのですがいいですかね・・・?
    2010/11/09(Tue) 07:20 | URL  | えすぴなす #-[ 編集]
    こんにちは!
    初めまして~^^
    いつも見てくれてありがとうございます ( `・ω・´)

    ①社会人の方、②猟団のルールを守ってくれる方。
    が入団の条件となっています!

    ルールはこのブログの右側の
    カテゴリの欄にありますので読んでみてください~^^
    2010/11/10(Wed) 16:29 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんばんは
    了解です!みておきます!
    2010/11/10(Wed) 17:36 | URL  | えすぴなす #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
