MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    お知らせ☆
    2010年10月27日 (水) | 編集 |
    こんにちは^^

    友達のharuさんのブログです♪
    リンクさせてもらいました ( ^▽^)

    かわいい装備盛りだくさんなので
    いつも参考にさせてもらっています(つω`*)

    MHF☆haruの日記☆



    コメント
    この記事へのコメント
    おはようです~о(ж>▽<)y ☆
    ブログリンクありがとうございます!
    私も貼らせていただきました~♪
    ブログ紹介の記事までありがとデス><!
    今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    SRランスにしたのですね~!
    私今度は双剣にしようと思ったんですけど、
    笛のSRが160からなかなか上がらないです・・・(^ー^;)
    SR200にするまでもう一回プレミア投入するか悩み中です( ̄ω ̄;)
    2010/10/28(Thu) 08:12 | URL  | haru #-[ 編集]
    おはようございます!
    自分もプレミアを買うのを迷ってましたが
    最近は何の迷いもなく買ってしまいます(つω`*)

    1000円使ってでもSRを上げたいっ!
    という気持ちが強くなったんでしょうね~(他人事www
    2010/11/03(Wed) 12:44 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
