MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ここにもいたかっ!天然指数500!
    2010年10月20日 (水) | 編集 |
    こんばんはw


    今日はクエ出発前の会話から・・・w


    ストラットさんがパッケージ特典の
    スリートシリーズを装備していました (*´▽`)

    頭以外全てスリートシリーズを装備しておられました!

    その姿を・・・パっと見た感じ・・・
    ある物を連想してしまいました・・・w

    そのある物とは・・・w




    アビック   > ところでなんで色が全部違うの?

    ストラット  > www

    ストラット  >・・別に意味はありません^^

    アビック   > もしかして合体したの?www

    ストラット  > カラフルなのが好きなんです^^

    マッスル   > 確かにカラフルですね^^

    アビック   > センスいいですねww

    ストラット  > え?

    ストラット  > そう言うてもらえると嬉しいです^^

    アビック   > Σ(゚口゚;

    ストラット  > あ・・まさか・・ダサイですか?><

    アビック   > いえいえだれもそんなことは言ってません(ぐふふw

    ストラット  > うわーん><





    どうみてもコレですよねwww



    suto201010182-S400.jpg


    胸は・・・赤いドラゴン
    腕は・・・白いフェニックス
    足は・・・黄色いタイガー

    合体!ゴセイグレート!


    としか見えませんでした・・・www

    ストラットさん、ネタにしてごめんねぇ~


    コメント
    この記事へのコメント
    ストラットさん、すみません

    似てましt

    ところで・・・

    自分は戦隊ものはハリケンジャーまでだったんだぜっ!(ダマレ
    アバレンジャー?も見てましたね

    因みに仮面ライダーは龍騎まででs(ダマレと
    2010/10/20(Wed) 06:14 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
