MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    双剣SR600
    2010年10月17日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    双剣SRが600になりました ( -∇-) ノ

    最初のころはプレミア1クエストで
    1SRとサクサク上がってた記憶がありますが・・・

    今では3・4回のクエストでやっと1上がるくらいで・・・
    上がっていくペースが遅くなりダルゥ~~な感じです (o ><)oドテッ





    レア度が11までの双剣が
    装備できるようになりました!

    さっそく先日一生懸命集めた剛ナナの証を使って
    炎妃双【悪女】を作ってみました ( `・ω・´)

    これで自分的に双剣SRに関しては一段落です。。
    次はランスかな~ ( ´△`)アゥ~


    コメント
    この記事へのコメント
    自分も2ndGで最強?の炎双剣「コウリュウノツガイ」だったかな?を作りましたがまだ一度しか使ってません・・・;

    フルフルに使おうと思ってたら片手の方が良かったという罠

    双剣|2死|40分

    片手剣|ノーダメージ|18分辺り


    ああ・・・雌火竜の天鱗&火竜の天鱗が・・・


    ウカムルバスに良いって聞いたから持ってこうかなぁ・・・
    あぁ・・・アカム&ウカムはハンマーでないと恐い・・・

    うーん・・・自分は双剣向きじゃあないのかも・・・直ぐ乱舞厨?とか言うのになっちゃうんだよなぁ・・・実は乱舞よりも鬼神化通常切りのがダメージあるんだってなぁ・・・


    あ、すみません、何時の間にか愚痴になってました:;
    2010/10/17(Sun) 02:42 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    こんばんは!
    武器は得意・不得意がありますからねぇ
    いつも使ってる得意武器がちょっと飽きてきたなぁ~

    っと思ったときが
    次の武器にステップアップする瞬間です ( -∇-) ノ

    自分の場合は最後がガンスになりそうですw
    2010/10/18(Mon) 23:45 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
