MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    狩人祭登録!
    2010年10月07日 (木) | 編集 |
    こんばんは!

    今週は狩人祭の登録週間ですね~!

    さっそく登録してみました ( -∇-) ノ

    おっ!

    今回は 紅組 みたいです!

    ランド移動しても画面右下のメンバー詳細のところに
    紅組のマークがつかなかったので・・・

    ちゃんと登録されているのかな?って不安になったので
    もう一度狩人祭受付のおねーさんに聞いてみました・・・

    そしたら・・・





     いやねぇ。

     狩人祭には、とっくに

     参加してるじゃないの。

     猟団長が登録したんじゃ

     ないかしら?


     アナタ猟団長?

     なら切ない記憶力ね。
     

    とか言われました・・・

    ええぇ Σ(゚口゚;

    マークがつかないから
    確認しただけなのに・・・

    そこまで言う?????

    (o´・ェ・`o)

    この人・・・アズさんじゃ・・・(ボソッwww


    コメント
    この記事へのコメント
    >この人・・・アズさんじゃ・・・(ボソッwww

    wwwww
    報告しておきますねーw

    (でも、そんな感じがしますw)
    2010/10/07(Thu) 08:09 | URL  | リア #-[ 編集]
    えっと・・・w
    私はそんなコトいわないってw


    いかんいかん・・・
    もちょっと優しい性格に思われるように偽装しなくては・・・
    2010/10/07(Thu) 15:47 | URL  | アズ #C8U5YJ.g[ 編集]
    こんばんは!
    報告しなくてもアズさんは
    毎日見に来てくれてるみたいですよ・・・

    ハッ Σ(゚口゚;
    2010/10/08(Fri) 00:42 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんばんは!
    冗談ですからね (;´▽`A``

    アズさんはとっても優しい人です!
    (●'ェ')コクコク
    2010/10/08(Fri) 00:46 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
