MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    下位HCドド
    2010年10月06日 (水) | 編集 |
    おはようございます!

    双剣のSRが400を超えたので
    そろそろHCクエストにデビューしたいと思います ( -∇-) ノ

    というわけで手始めに
    下位のHCドドに行ってきました!

    求人部屋にお世話になったのですが・・・
    な・な・なんと入った部屋は・・・

    部屋主が部屋を作ってすでに4人の人が
    「雪獅子の砕牙」をゲットしているというラッキー部屋 (*`▽´*)

    雪獅子の砕牙は剥ぎ取りで1/100の確率みたいなので
    狩人珠のスキル・・・剥ぎ取り達人【大】を装備していきました!

    剥ぎ取り達人【大】は・・・

    剥ぎ取りや落し物で確率が一番高いアイテムを引いた時、
    1/8の確率でそのアイテムを除いて再抽選する!

    という物みたいです!

    下位ドドでいうと剥ぎ取りで1番出やすいのは
    「雪獅子の毛」の59%なので

    これを引いたときの1/8で剥ぎ取り達人【大】が発動し
    残りの41%の中から再抽選になるので
    けっこうイイのではないかと思います ニヤ(・∀・)ニヤ

    今回はラッキー部屋ということもあって・・・





    雪獅子の砕牙は・・・4戦目で出ました!

    ラッキー (*・▽・)v


    コメント
    この記事へのコメント
    うおぉぉっほぉぅ!(!?)

    剥ぎ取り達人(大)って良いスキルだなぁっ!


    それがあればあの崩天玉も・・・ぐへへへ(何


    ・・・・残念、2ndGには無かったぜ・・・
    2010/10/06(Wed) 12:17 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    こんばんは!
    このスキルは一般の防具のスキルではないのです (;´▽`A``
    狩人珠のスキルといって完全別物なのです!
    フロンティアにしかありませんねぇ~w
    2010/10/07(Thu) 00:47 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
