MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    ターボパック
    2010年10月03日 (日) | 編集 |
    こんばんは!

    プレミアのグラ変種用に装備を作ろうと思いました ( -∇-) ノ

    プロフスFピアスがどうしてもほしくて
    軽い気持ちでターボパック3つを1000円で買いました!

    まぁ

    1000円ではダメだろうな~

    とは思ってましたが・・・

    ・・・

    2万7000円も使うことに・・・

    なんと

    80連敗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    TABOPAKU20101031-S400.jpg


    1/8が10倍もハマっております ( p_q)

    1/8が80回もハマる確率は・・・

    計算すると0.0022994・・・%

    てゆうかTP生産券6と7も出ていません!
    TP生産券1・2・3・4・5だけしか出ていません!w

    80回の抽選で理論上ありえないことです (ノω・、)
    もしかして6・7・8番だけ確率低く設定されているとか?

    そしてまだ8番は出ていないので
    まだまだお金がかかりそう ( ´△`)アゥ~

    あ~あ~ガッカリ orz



    ※ オカベさんはたまたまそこにいましたw


    って、
    TPって防具の1~5番までしかないのね・・・

    BPと勘違いしてすごいお金使ってしまったwww

    笑って済ませよう(シクシクw


    コメント
    この記事へのコメント
    ふえ~

    Fってお金かかるんですね~

    おっかね~ぇ(ダマレ

    自分はPSPで我慢しますw
    2010/10/04(Mon) 10:22 | URL  | サトシ #-[ 編集]
    コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
    ひぃぃぃ
    TBを勘違いで80回とか・・・・><;
    どんまいすぎますw
    でもTB防具いっぱい作れますね♪♪
    2010/10/04(Mon) 12:38 | URL  | haru #-[ 編集]
    >80連敗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    wwwww
    フツー4000円位で装備とか揃うのにw
    それか8000円で2セットとか^^

    めげないで頑張って下さいね^^
    2010/10/04(Mon) 18:18 | URL  | リア #-[ 編集]
    こんばんは!
    フロンティアはお金がかかりますTT
    課金防具とかを買わなければいいのですけどね・・・
    2010/10/05(Tue) 00:51 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんばんは!
    そうです ( -∇-) ノ
    ちょ~勘違いして3万円近くも使ってしまいました・・・
    しかし、もう立ち直りましたwww
    2010/10/05(Tue) 00:54 | URL  | アビ #-[ 編集]
    こんばんは!
    リアさんおひさしぶりですね~^^
    今回天然のリアさんにも負けないくらいの
    ボケをかましてしまいました(つω`*)
    2010/10/05(Tue) 00:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
