MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    HR900の試練バルカン
    2010年09月28日 (火) | 編集 |
    こんばんは!

    SR上げのためにプレミアをしていたら
    HRがいつの間にか899になりました (つω`*)

    HR900の試練はバルカンみたいですねぇ

    内緒なのですが・・・最初勘違して・・・黒龍を倒してしまいましたw
    当然HRは上がらず、ちょっと焦ってしまいました (;´▽`A``

    SRも300になってレア度8の双剣が装備できるので
    超絶一門を装備して乱舞改の天ノ型でチャレンジしてみました ( ・∀・)

    最初いつものハーヴェストの装備で行ってみましたが
    何回か失敗が続きいたのでスキルを変えてみることにしました。。orz

    付けたスキルは

    「砥石使用高速化」
    「体力回復アイテム強化」

    というわけで代わりに火事場+2が消え、
    装備はメレティに変わりました ヽ( ´ ▽ ` )ノ





    双剣で行くとすぐ切れ味が落ちるので
    砥石使用高速化はほしいです (u u)``


    hr90020109274-S400.jpg


    つま先にかすっただけでもメッチャ減るので
    体力回復アイテム強化を付けました ( `・ω・´)


    作戦はいつも通りの・・・

    怒ってないときは 「ガンガン行こうぜ!」
    怒ってるときは  「命大事に!」


    hr90020109273-S400.jpg

    hr90020109275-S400.jpg


    バルカンの硬化がとけたら
    そろそろ倒せるというサインですね (*´ェ`*)


    hr90020109271-S400.jpg


    無事に討伐完了で試練クリアです ( ^▽^)v


    コメント
    この記事へのコメント
    HR900、おめでとう(*゚▽゚)ノ
    お久しぶりです。(;^_^A
    HR900おめでとうございます。『オレンジネーム』ですね。
    ここ最近、イン時間が1時間前後とめっきり減ってしまいましたが、自分ももう少しなので頑張ってみたいと思います。久しぶりにSRやると面白いですね♪
    2010/09/30(Thu) 13:51 | URL  | Voice #-[ 編集]
    おはようございます!
    ありがとうございます ( ^▽^)
    ヴォイちゃんも忙しそうですね~(o´・ェ・`o)
    また時間があえば遊びましょう~!
    2010/10/03(Sun) 08:57 | URL  | アビ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
