MHF サーバー①で活動中のアビの日記 ( -∇-) ノ
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |
    SR300達成
    2010年09月27日 (月) | 編集 |
    おはようございます!

    SRが299になったので
    難しい書物を100冊づつ使って強化しました ( -∇-) ノ

    今週はがんばってSRを上げました!
    ワンピースを見ながらなんですけどね (*´▽`)

    エニエス・ロビー篇とスリラーバーク篇のDVDを借りてきて
    それを見ながらプレミアでレウス変を連戦してましたw

    いつもならyoutubeで何か見ながらしてたのですが
    それだと同じモニタ内で表示しないといけないので

    MHFは小窓にして見にくかったんですが
    DVDはTVで見たので両方大画面ですることができました ( ^▽^)





    難しい書物のことは何も考えてなかったんですが
    3種類とも100冊以上ありました (*^-^)


    sr30020109272-S400.jpg


    SR300達成 (*・▽・)


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
